
ありがとうございました! 美味しいクッキーを焼いてくださいね♪
すてきなカエルさん届きました!いつもカエルクッキーを作るときは毎回厚紙などで自作してたんですが、簡単な顔型くらいしかできなかったのでうれしいです!(*´ω`*)これでカエルさん量産します!すてきなお買い物をさせていただきありがとうございました!
ありがとうございます。 自作すごいです! 量産がんばってくださいね!
迅速な対応ありがとうございました。 恐竜大好きな息子が一目みて飛び上がって喜んでいました!クッキー作り今から楽しみたいと思います。 これからも素敵な作品期待しています。 本当にありがとうございました(^^)
ありがとうございます! 息子さんに喜んでいただけて良かったです♪ またよろしくお願いします。
今日受け取りました。 インコと文鳥、鰹の型は見かけることなくあったらいいなと思っていたので出会えてとてもうれしいです。 トリケラトプスは大き過ぎず、かわい過ぎずでこちらもうれしい。 他のも見てると揃えたくなってしまうので困ってしまいます。 またの機会を楽しみに、お世話になりました。
ありがとうございました! お褒めいただきありがとうございます。 また、ユニークな型をご提供できるようにがんばります!
こんばんは!ご連絡遅くなってしまいすみませんでした(´・ω・`) 先日、無事届きました!とても可愛かったです♪ 恐竜&お菓子作り好きとしては待ってましたっ!というクッキー型でした♡ 機会がありましたら、またよろしくお願いします(*´∀`*)
ありがとうございました! 恐竜喜んでいただけて嬉しいです。 またよろしくお願いします!
ありがとうございました! うまく作れますように! 私もお祈りします!
こどもがクッキーを焼くときに使うように購入しました。 さっそく焼いていました。 くっきりと字を出すのはむずかしいけど、 そこがまた 手作りクッキーらしくてかわいいと思いました。
ありがとうございました! 字をきれいに出すのは少しコツがいりますが、かわいいと言っていただけて嬉しいです。 またよろしくお願いします!
7/10に無事到着いたしました!!『オカメ』と『たいへんよくできました』どちらも可愛いです!!まだ作っていませんが、今から楽しみです!!クッキー焼いて友達の誕生日プレゼントに添えるんだ~♪ ヽ(・∀・)ノ
ありがとうございました! お友達の誕生日プレゼント、いかがでしたでしょうか? また覗きにきてくださいね!
すごくスムーズな発送、ありがとうございます! お品も可愛くて満足です^^ 早速これでクッキーを作成したいと思います! また、リクエストも出来るとのことでしたので、今後もぜひお願い出来たらなと思っています。
リクエストお待ちしています!
パンダ クッキーカッター・クッキー型
届きました、ありがとうございました! とっても可愛いです! パンダ好きの友人に誕生日プレゼントにします☆