嬉しいレビューありがとうございました。素敵なクリスマス、そして良いお年をお迎えくださいね!
先日無事に受け取りまして娘の1歳の誕生日をお祝いしました リュックとポストカードが想像以上に可愛くて、写真館に持ち込んで背負ってる姿を記念に撮りました!写真館のスタッフさんにも「一升パンの持ち込みは多いけどリュックは初めて見た。とっても可愛い。そしてパンも今までで1番ずっしりしている」と褒めてもらえました リュックを背負ってる娘は本当に可愛くて、リュック付きにして正解だったなと思いました パンはまず包装されてるビニール袋を開けた瞬間に小麦のいい匂いがふわっとして、包丁で1食分ずつ切り分ける時も固すぎずでも中はみっちり詰まっていて、素敵でした 味はもちろん美味しかったです!トーストすると外側カリッと中はモチッとしてそのままでも美味しい。チーズフォンデュにしてもいただきました 記念の日にこちらのパンをオーダーして本当に良かったです あたたかいメッセージもいただき良い思い出になりました 素敵なパンをありがとうございました😊
こちらこそ!ご丁寧なメッセージに感激しております。リュックも喜んでいただけて嬉しいです。健やかなるご成長を心よりお祈りしております。
一升パンを注文しました。見た目も可愛く味も美味しく、大変丁寧にご対応いただいてとても良いお買い物ができました。気持ちがあったかくなるパン屋さんです!
こちらこそありがとうございました!素敵なお誕生日を迎えられたのでしょうね。健やかなるご成長を心よりお祈りしております。
オーダー締め切り2週間前を過ぎてからの注文でしたが、お受けしてくださり指定日に届きました!ナップザックにパンがプリントしてあるので、背負わせてる姿も可愛く写真に残せました。 本人は尻もちをついて泣いてましたが、そこまで大き過ぎずナップザックにピッタリ入り、調整して余ったひもをお腹のところで結べば肩からずり落ちませんでした^_^ とても良い記念になりました。ありがとうございました。
想像しただけで微笑ましい光景ですね! こちらこそありがとうございました!健やかなるご成長を心よりお祈りしております。
わぁー、可愛い可愛いお写真まで!!健やかなるご成長を心よりお祈りしております。
こちらこそありがとうございました。素敵なクリスマスをお迎えください!
レビュー、ありがとうございました!喜んでいただけて嬉しく思っております。素敵なクリスマスをお迎えくださいね!
デザインが素敵でたくさん写真をとってしまいました!今は誕生日の余韻をかみしめながら毎朝美味しくいただいています。はじめての誕生日に花を添えていただきました、お願いして本当によかったです。ありがとうございました!
この度はありがとうございました!喜んでいただけて何より嬉しく思っております。健やかなるご成長を心よりお祈りしております。
とてもお洒落なパンでびっくりしましたー! バッグもポストカードも可愛くて記念になりました、大切にします。 無理なスケジュールを聞いていただいて、とても助かりました! お陰でみんなで1歳をお祝いすることができました。本当にありがとうございました(^^)
この度はありがとうございました!喜んでいただけてホッとしました!!健やかなるご成長を心よりお祈りしております。
<送料込み!期間限定15%off>自家製天然酵母の一升パン!三点セット☆お祝いに☆オーダーブレッド☆完全無添加
素敵なお誕生日になりました!ありがとうございました!パンもとっても美味しかったです!