
:笑顔:しっとりとしていて、ショコラの苦味と程よい甘さが美味しくて とてもも良いですね。 珈琲、紅茶は勿論、ハーブティとも合います。 ご馳走様でした。
喜んでいただけて嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
お返事遅れてすみませんm(_ _)m 無事に可愛いパンが届き素敵な1歳の誕生日をむかえる事ができました!! 味も美味しくいただきました! 本当にありがとうございました^_^
とんでもない!喜んでいただけて嬉しいです。 健やかなるご成長を心よりお祈りしております!
とても可愛く1歳の誕生日をお祝いすることができました* 味も美味しくパン好きにはたまらないです^ ^ ありがとうございました^_^*
味も喜んでいただけて嬉しいです。 健やかなるご成長を心よりお祈りしております!
この度はありがとうございました! デザインも希望通りにして下さり、綺麗に再現されていて食べるのがもったいないほど惚れ惚れしちゃいました! ポストカードやリュックもプリントが綺麗で記念に取っておけるので本当にお願いして良かったです✨ とてもいい記念になりました! もちろんパンも美味しかったです! 大きいな、と思ってましたが家族でペロリでした!
この度はありがとうございました! 喜んでいただけて嬉しいです。 健やかなるご成長を心よりお祈りしております!
無事一歳の誕生日で一升パンを背負わせることができました! シンプルでお洒落で、味もとっても美味しくて!大満足でした^_^娘もとても美味しそうに食べていました! リュックも可愛くて母が使いたいところですが、娘の外出用のおもちゃ入れにすることにしました。大切に使わせていただきます! この度は有難うございました!
この度はありがとうございました! 喜んでいただけて嬉しいです。 健やかなるご成長を心よりお祈りしております!
一歳の息子の誕生日会に利用させていただきました。お洒落でとても美味しい一升パン、素敵なリュック、ポストカードに大満足です。いろいろな相談にものっていただき大変感謝しております。ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました。喜んでいただけてホッとしました。健やかなるご成長を心よりお祈りしております!
以前購入した際、一升パンと店主さんが素敵でシュトーレンも期待して注文しました。注文が遅く正月へのカウントダウンとなりましたが(*^^*)今回もとても美味しく丁寧な包装で、ありがとうございました。
お返事遅くなりましたがありがとうございました!また喜んでいただけ嬉しく思っております。またの機会によろしくお願いいたします。
大満足です! なかなか無さそうなデザインの要望をしたのにもかかわらず、きちんと応えて下さいました。とってもうれしかったです。 届いたパンは美しかったです。夫も、味は期待以上とのことでこちらを選んで良かったです。 リュック等も複数個注文しましたが、記念に残せるのでいいアイディアと実感しています。 この度はありがとうございました!
こちらこそありがとうございました!来年も素敵な一年になります様に♡
<送料無料>1升パンを入れる綿リュック☆お祝いに☆大切な記念日に(一升パンと一緒にご購入ください)
連絡も丁寧に対応して下さり、梱包もとても丁寧でした! そして実物は写真を超える可愛さで本当に素敵です!ありがとうございました。