とーっても素敵なパンに 仕上げてくださり感謝です😢🙏 明日バースデーパーティーを するので楽しみです〜〜! ありがとうございました🌸
嬉しいメッセージありがとうございました!素敵なお誕生日をお過ごし下さいね。健やかなるご成長を心よりお祈りしております。
息子の1歳のお誕生日で購入させて頂き、届くのをとっても楽しみにしていました!デザインも希望通りで素敵でした🥺💓スタジオでも撮影してもらいとっても良い記念になりました🧡対応も丁寧でまた機会があればお願いしたいです☺️💕この度はありがとうございました😌💗
この度はありがとうございました!喜んでいただけてとても嬉しく思っております。健やかなるご成長を心よりお祈りしております!
対応から丁寧にして頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです!やりとりからもオーナーさんの優しさが伝わってきました。そして、とってもとっても素敵なパンでした😊 2人目が生まれたとしてもぜひこちらにお願いしたいと思える素敵なショップさんだと思いました! ご縁に心から感謝です☺️💕
この度はありがとうございました!喜んでいただけて本当に嬉しく思っております。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします! 健やかなるご成長を心よりお祈りしております!
1歳のお誕生日で購入させて頂きました(^^) 味も美味しく、見た目もお洒落で、梱包まで素敵ですっかり虜です(^^)この度は丁寧なご対応をありがとうございました。おかげさまで素敵なお誕生日を迎えることができました(^^)また機会がございましたらぜひ宜しくお願い致します!!
虜と嬉しいメッセージをいただいていたのにお返事が遅くなってしまいすみません!素敵なお誕生日会だったでしょうね。私の分身を仲間に入れていただきとても嬉しく思っております。健やかなるご成長を心からお祈りしております。
息子の1歳の誕生日に注文させていただきました! 注文前のやり取りもとても丁寧で、安心してお任せすることができました😌 1歳のバースデーフォトブースに配置して写真を撮ってもらい、帰宅後はリュックに一升パンを入れて背負わせました✩ お洒落で美味しくて、とても良い想い出になりました!
こちらこそありがとうございました!喜んでいただけてとても嬉しく思っております。健やかなるご成長を心よりお祈りしております。

チョコレートのシュトーレンは初めてでしたが、さすがの味!チョコレートの味はしっかりするけれど、甘過ぎず、チョコレート過ぎず、絶妙でした。ほとんど自分の口に入ってしまいました(笑)
いつもありがとうございます!年末年始の楽しみですよね。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
とても素敵な一升パン、ありがとうございました!見た目も可愛く味も美味しかったです!コーンスープに浸しながら子どもも一緒に食べることができました!
こちらこそ素敵なご縁をいただきありがとうございました!またの機会がありましたどうぞよろしくお願いいたします。健やかなるご成長を心よりお祈りしております。

希望通りに届けていただき、ありがとうございました‼我慢しきれず食べてみると、とーっても美味しかったです‼大人な深みのある美味しさでした。大満足です‼父も喜んでくれること間違いなしです。ありがとうございましたm(_ _)m
この度はありがとうございました! 喜んでいただけてホッといたしました。お父さま、お誕生日おめでとうございます!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
とてもお洒落で素敵なパンをありがとうございました! 最高の誕生日になりました♡ お味も黒糖のコクとほんのり苦味があって美味しかったです(*^^*) デザイン等こちらのわがままを聞いてくださり、本当にありがとうございました! またよろしくお願い致します♡
虜と嬉しいメッセージをいただいていたのにお返事が遅くなってしまいすみません!素敵なお誕生日会だったでしょうね。私の分身を仲間に入れていただきとても嬉しく思っております。健やかなるご成長を心からお祈りしております。
自家製天然酵母パン☆anniversarybread☆一升パン☆お祝いに☆大切な記念日に☆オーダーブレッド☆安心安全完全無添加
とっても素敵な仕上がりで大満足です! 日にちに余裕がなかったのに対応していただいて本当に助かりました。 子供たちも喜んで食べてくれました