本日無事に到着致しました️💓 とても素敵に仕上げて下さり感謝しています☺️ この度はありがとうございました🥰
ギリギリの注文にも関わらず、親切に丁寧に対応して頂きました☻⭐︎まだ開封のみで食べていませんがレビューやインスタで美味しいとの口コミも多いので頂くのが楽しみです!今夜子供の誕生パーティーで背負わせるのが待ち遠しいです♫本当にありがとうございました!!
素敵な一升パンとリュック ありがとございました♡♡ シンプルなのにとても可愛かったです♡ 相談の返事も早くて安心しました♪ 写真のリュックの中身は パンではなくぬいぐるみです。笑
娘の1歳の誕生日にお願いしました! 一升パンだとリュックに入らないしどうしようと悩んでたら、可愛いリュックも付いていたのでこちらでお願いしました。 あるキャラクターを入れて欲しいと無理なお願いをしたにも関わらず、快く受けてくださって、想像より何倍も可愛く素敵な仕上がりで大満足です! 味も美味しかったので、またイベントの際にはお願いしたいです。
無事到着し、昨日おうちで家族とテレビ電話しながらお祝いしました!見た目も可愛くて好評でした!そして、今朝さっそくパンをいただいたのですが、とても美味しくて幸せな気持ちになりました!ありがとうございました✨✨
無事に届きました。とっても素敵なパンをありがとうございました!優しい味ですごく美味しかったです。息子の1歳の誕生日の良い記念になりました。
この度はありがとうございました! 健やかなるご成長を心よりお祈りしております。
とっても素敵なバースデーになりました! リュックはそのまま背負わせると紐が長すぎたので、調節したらとても良い具合に背負う事ができました!写真もバッチリ撮れて満足です。 パンも美味しいです!どうもありがとうございました :笑顔:
紐の部分、調整して下さりありがとうございました!喜んでいただけてホッとしました。健やかなるご成長を心よりお祈りしております!
息子の1歳の誕生日に購入させて頂きました!届くまでとっても楽しみでイメージ通りの素敵な一升パンでした(*^^*)対応もとても丁寧で安心しました。また機会があれば是非利用したいと思います!
喜んでいただけてホッとしました。健やかなるご成長を心よりお祈りしております!
<送料込み!>自家製天然酵母の一升パン!3点セット☆お祝いに☆オーダーブレッド☆完全無添加
レビュー遅くなりました!イラストなど色々オーダーさせていただいたのですが、とても丁寧に、親身なやりとりに大変うれしく思いました!娘の初めての誕生日に素敵な一升パンで思い出が作れてよかったです♪一升パンの絵柄が入ったリュックサックを見ては思い出を振り返りたいと思います(*^^*)ありがとうございました!