無事に1歳のお祝いをすることができました💕本当にありがとうございました!!Instagramにも載っていて素敵な記念になりましたし、友達にもシェアさせていただきました📲✨パンは娘も含めて家族全員でフレンチトーストにして食べています😊ふっくらしてて美味しい〜🤤💕そしてそしてリュック、Tシャツは保育園やプライベートにたくさん使わせていただきます! デザインを考える時にも、たくさんご相談に乗っていただき丁寧に対応していただいたこと感謝しております。大好きなスヌーピーを入れることができて幸せです🍞 2人目の時にもぜひお願いしたいので、これからも益々のご活躍を期待しています🍞!本当にありがとうございました😊🌸
とっても素敵で、開けた瞬間かわいい〜と声が出ました。大切な誕生日に使用できて嬉しいです。背負うリュックもかわいかったです♪食べるのも楽しみです。
大切な誕生日の仲間に入れていただき嬉しく思っております!健やかなるご成長を心よりお祈りしております。
しっかり重みのある素敵なデザインのパンと、リュックとポストカードを届けていただきました。デザインがとにかくかわいくて大満足です。こんな時期なので両家とテレビ電話をつないでお祝いをしたのですが、素敵なパンに皆大盛り上がりでした。後日娘と食べるのが楽しみです。
急な注文にかかわらず、事情を説明したら希望日に間に合うように発送して下さいました😭無事娘の誕生日祝いを行うことが出来ました🥺💓本当にありがとうございました🙇♀️
お誕生日に間に合って良かったです!健やかなるご成長を心よりお祈りしております。
パンはもちろんですが、リュックも可愛くていい思い出になりました♪*急な申し出にも、親切に対応してくださりとても助かりました。ありがとうございました!
納期よりも短い日程でのお願いも快く受けて下さりありがとうございました。包装もパン自体のデザインもとても可愛らしく満足です。また、パンも香ばしく、大人には気にならないものの少し酸味があるので当初心配していましたが、トーストして子供にあげたところ、とても美味しそうにパクパク食べていました。 家族とテレビ電話をしながらの一升パンを背負わせイベントも大盛り上がりでした。
お返事遅くなりすみませんでした!喜んでいただけてとても嬉しく思っております。健やかなるご成長を心よりお祈りしております。
リュックも一緒に購入させて頂きました。子どもにおぶらせるのに丁度よかったです!丁寧な対応感謝致します!
商品無事に受け取りました。 休日の発送に対応してくださりありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
1歳の誕生日の思い出にはぴったりなかわいいパンでした⭐︎ありがとうございます!
自家製天然酵母パン☆anniversarybread☆一升パン☆お祝いに☆大切な記念日に☆オーダーブレッド☆安心安全完全無添加
とても素敵なお品をありがとうございました。大変いい思い出になりました。