一升パンも同様に大好評でした‼︎ ありがとうございます♡ ご丁寧な対応、感謝致します。 ありがとうございました!
遅くなり申し訳ございません‼︎ とても可愛いリュックでした♡ 家族からも大好評‼︎これから活躍しそうです‼︎ ありがとうございました😄
息子の一歳の誕生日の為に購入しました! すごく素敵なパンで、たくさん写真を撮り良い記念になりました。 丁寧に対応して頂きありがとうございました!!
喜んでいただけてとても嬉しく思っております!健やかなるご成長を心よりお祈りしております。
ごはん嫌いパン好きの息子のため、1歳バースデーの記念に注文させていただきました。 とても丁寧に対応していただき、到着も希望通りの日時でしたので、無事にお祝いができました。本当にありがとうございました。 切るのがもったいないですが、これから息子も含めて家族みんなで食べたいと思います♪
無事にお祝いができて良かったです!健やかなるご成長を心よりお祈りしております。
娘の1歳バースデーに一升パンを購入しました! やり取りもとても丁寧にして下さり、質問にも分かりやすく応えて頂き、とてもスムーズでした! 商品も期待以上のもので、お祝い当日が今から楽しみです◡̈ 本当にありがとうございました!
喜んでいただけて嬉しく思っております!健やかなるご成長を心よりお祈りしております。
息子の一歳の誕生日のためにオーダーしました。 とても丁寧なやり取りをしてくださってありがとうございました。とてもかわいくて、素敵な思い出になりました。 息子もおいしそうに食べてたのでたのんでよかったです。
お写真ありがとうございました♡健やかなるご成長を心よりお祈りしております。
息子の1歳の誕生日祝のために利用させていただきました。 風呂敷は無いので、エイデンアンドアネイのおくるみで包んで背負わせてみました。 重いので、嫌がっていましたが、うまくハイハイしていました。 ありがとうございました!
可愛らしいお写真ありがとうございました!健やかなるご成長を心よりお祈りしております。
可愛い一升パン娘に背負わせていい記念になりました! ありがとうございました!
素敵な記念日のお仲間に入れて嬉しいです!健やかなるご成長を心よりお祈りしております。
子どもの1歳のお誕生日の記念に注文しました。 最初から最後までとても丁寧なやり取りをしていただき、とても安心してお買い物ができました。 また届いたパンはとても大きくて迫力がありました。重さも確かに一升餅と同じくらいの重さがありました。結構大きいので、子どもが背負ったら亀のこうらのようになり、それはそれでとてもかわいかったです。 何よりパンなので1歳になったばかりの子どもたちにも食べさせられる、みんなで一緒にお祝いの縁起物をいただけるのが、とてもいいです。 本当にステキな買い物をしました。どうもありがとうございました!
自家製天然酵母パン☆anniversarybread☆一升パン☆お祝いに☆大切な記念日に☆オーダーブレッド☆安心安全完全無添加
とーってもかわいいパンありがとうございます! 明日の誕生日に間に合ってよかったです!