2週間をきってしまっていましたが快くオーダーを受けてくださりありがとうございました◎無事に1歳のお祝いを迎えることができました。いろいろ一升パンのデザインを見ましたが、やっぱりINTHEOVENさんがいちばんすてきです。
無事受け取り、娘の誕生日に背負わせました。 素敵な一升パンをありがとうございました。
とっっても可愛く素敵で、感動しました!!! 一升パンを娘に持ってもらうのも楽しみですが、 その後美味しくいただくのも楽しみです…! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします…!!
とても素敵な一升パンでした! 写真に一目惚れし、実物に感動✨ お誕生会では初めてみる一升パンにみんな大盛り上がりで、息子も得意げに背負ってました笑 パンは翌日の朝食に。そのままも美味しいですが、トーストはさらに風味がまして大満足でした。 美味しく素敵なパンを届けていただき、本当にありがとうございました!!
誕生日前日に配達してもらい無事に誕生会ができました!パンもとてもかわいくて、参加してくれた親戚にお土産としてお裾分けすることもでき、しかもおいしかったです😚いい記念になりました😆
この度は素敵なお品物をありがとうございました! 1歳のバースデーが素敵な思い出になりそうです♡ また機会がありましたらお願いしたいと思います*
自家製天然酵母パン☆二週間までの先着受注生産☆anniversarybread☆一升パン☆お祝いに☆大切な記念日に☆オーダーブレッド☆安心安全完全無添加
とっても素敵なパンでした。 シンプルなデザインで、味も美味しく、こちらで購入させていただいて良かったです!!背負わせた後、子供も美味しそうに食べていて、止まらなくなってました!!