無事に届きました! オーダー通りとっても可愛い一升パンで、今日の誕生日に背負わせるのが楽しみです(*´ω`*) 本当に本当にありがとうございました♡
商品受け取りました。 写真通りとてもかわいいパンでした! 1歳の誕生日にとても良い記念になりました。 ありがとうございました!
素敵な誕生日になりました! 想像以上に素敵でした いい思い出になりました⑅︎◡̈︎* 細かいところまで相談にのってもらって ありがとうございました☺︎ またよろしくお願いします୨୧⑅*.
レビューが遅くなりすみません。 希望日時に届けて頂きありがとうございました。 イメージ通りのかわいいパンでした! 一歳の娘には背負えないかなと思ったのですが、おくるみで包んでたすき掛けしたらちゃんと立ってました! たくさん写真も撮って良い記念になりました。 後日カットして食べましたが、味も美味しかったです。 素敵なパンをありがとうございました😊
お誕生日会で背負ってハイハイしたり一緒に写真を撮ったり良い記念になりました。実物はとても可愛くてカットするのがもったいないぐらいでした! 両親にもお裾分けして残りは冷凍しましたが、パンのお味も美味しかったです。シンプルな素材なので子供にもあげようと思います!
一目惚れのデザインでした✨ 急な購入だったにも関わらず、迅速に対応して頂きありがとうございました!おかげで素敵な誕生日を過ごすことが出来ました!!
姉と父の誕生日記念に作っていただきました。 箱を開けて「わー!」と喜んでもらえて、注文した方も嬉しくなりました。 一番大事なパンの味も、しっかりと酸味とうま味があって大満足です。 有難うございました!
この度はありがとうございました⭐︎ 家族からも好評で、とてもいい記念になりました✨ パンも美味しくパン好きの娘もムシャムシャ食べていました😊 ありがとうございました✨
自家製天然酵母パン☆二週間までの先着受注生産☆anniversarybread☆一升パン☆お祝いに☆大切な記念日に☆オーダーブレッド☆安心安全完全無添加
とても可愛い一升パンでした!!フレンチトーストにして子どもも一緒に食べることができました😊✨味も美味しかったです!ありがとうございました💓