ギリギリの発注でしたが、誕生日会当日に間に合うように送って頂きありがとうござました。デザインも可愛かったです!
喜んでいただけてホッとしております。健やかなるご成長を心よりお祈りしております。
とても可愛かったです♡こちらのパンなら子供と食べる事もできるので、お餅じゃなくパンにして正解でした♪
喜んでいただけて嬉しく思っております!健やかなるご成長を心よりお祈りしております。
喜んでいただけてホッとしました!!健やかなるご成長を心よりお祈りしております。
イメージ通りでした! 楽しい1歳のお祝いとなりました。 ありがとうございます!メッセージカードも心温まりました。
こちらこそ嬉しいメッセージありがとうございました!またなにかのご縁がありましたらよろしくお願いします。健やかなるご成長を心よりお祈りしております。
昨日無事届きましてお祝い出来ました!写真映えもばっちりで一升餅じゃなくて一升パンにして良かったなーと思いました!(^ν^)素敵な出会いに感謝です!ありがとうございました!!
無事に届いて安心しました。喜んでいただけてとても嬉しく思っております。こちらこそ、素敵な出会いに感謝です。健やかなるご成長を心よりお祈りしております。
レビューが遅くなり、申し訳ありません。双子の名前を入れてもらいたい等、無理なお願いも快く受け入れて頂いたうえ、とても可愛らしいデザインのパンを作って頂いて、家族一同、大満足でお祝いをする事ができました。お祝い後、カットするのが心苦しかったです(>_<)パン好きの我が家は、パンの美味しさにも大満足しております!この度は、本当にありがとうございました!
こちらこそありがとうございました!喜んでいただけて本当に嬉しく思っております。双子ちゃん、そしてお姉ちゃんの健やかなるご成長を心よりお祈りしております。
上のこどもたちの時に、一升餅は切り分けたり、食べ切るのが大変だったので、一升パンというものがあるのを知りぜひ注文したい!と思いました。届いたパンはとってもかわいくて、お祝いのあと食べるのが勿体ないくらいでした。 intheovenさんの一升パンは素材にもこだわられていて、国産の材料や季節に天然酵母を使われているので、お味もとてもおいしく、一歳になったばかりの娘に安心して食べさせることが出来ました。 また、機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました!!
嬉しいメッセージありがとうございました!喜んでいただけて何より嬉しく思っております。 また何かのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 健やかなるご成長を心よりお祈りしております。
発送日やメッセージ文のことなど丁寧に対応していただきました!届いた一升パンもとっても可愛く大満足です、家族で美味しくいただきます。良い思い出になりそうです、ありがとうございました!
無事に届き安心いたしました。喜んでいただけて嬉しく思っております。健やかなるご成長を心よりお祈りしております! !
1歳の誕生日に、一升パンをお願いしました。 とてもステキに作っていただき、うれしかったです!
喜んでいただけて嬉しく思っております。ありがとうございました!健やかなるご成長を心よりお祈りしております。
<送料無料>1升パンを入れる綿リュック☆お祝いに☆大切な記念日に
お品無事届きましてみんなでお祝いすることができました!とってもかわいくてリュックともども大好評でした!ありがとうございます(^O^) 天候などいろいろ考慮いただき感謝しても足りないくらいです。 またお祝い事のときにはお願いしたいと思いますどうもありがとうございました。