納期の相談に乗っていただき、間に合うように対応してくださりありがとうございました! とても可愛く、美味しそうな香りがして記念撮影の時に娘がかぶりついていました。笑 これから食べるのが楽しみです!
本日受け取りました!その大きさと可愛さに家族で大興奮!息子も嬉しそうでした♩とても良い記念になりそうです!ありがとうございました☺︎
無事に届きました。ありがとうございます。 とても可愛い仕上がりに大満足です♡ 今日の誕生日会で背負わせるのが楽しみです♪
仕上がりがすごく綺麗でとっても可愛い パンが届きました! お願いした通りのデザインにして頂いて ありがとうございます。 みんなでお祝いしてパンも褒めてもらいました!
素敵なお品物ありがとうございました!切り分けて食べるのがもったいないくらい綺麗な仕上がりで^ ^ 沢山写真に残しました!第二子のときもぜひまたお願いしたいです
娘の一歳に購入しました! パンはとても美味しかったです!
お誕生日に購入しました! 急の購入にも関わらず 対応をしっかりしていただき 予定通り届きました! お名前も可愛く書いてあり感動しました! ほんとにありがとうございました!!
レビュー遅くなりましたが 大変可愛いパンをありがとうございました! こちらのオーダー通りのパンダのイラストも 描いていただいて、大満足でした❁⃘*.゚ またもし機会があればよろしくお願い致します!
この度は素敵な商品をどうもありがとうございました! とっても可愛い!オシャレ! よい誕生日のお祝いが出来ました。 まだ食べていませんが、これからの楽しみにしたいと思います。
自家製天然酵母パン☆二週間までの先着受注生産☆anniversarybread☆一升パン☆お祝いに☆大切な記念日に☆オーダーブレッド☆安心安全完全無添加
2週間を少しきってしまっていたんですが誕生日に間に合わせて頂いてありがとうございました( ¨̮ )\ ♩ / イラスト入れようか迷いましたが、結果名前と数字だけでお願いしました。私的にはそれでもとっても満足でした♡ 思い出に残る誕生日にする事が出来ました! また機会がありましたらよろしくお願いします♡