無事に届き、昨日誕生日パーティーにて一升パン使用しました! 梱包からオシャレでパン自体も素敵でした! ずっしり感はありますが、切ったところ中がふわふわでびっくりしました!明日から頂きたいとおもいます! ありがとうございました😊
こちらの一升パンのおかげで 思い出に残る初めての誕生日を 迎えることができました✨ 文字もハッキリ見えましたし、 何より写真入りリュックが とても可愛かったです✨ 本当に大満足です!! ありがとうございました!!
次男の1歳の誕生日にと注文させていただきました。 とてもとても可愛いパンで感激です(*´ω`*) 写真映えもするし美味しいし、長男の時もお願いしたらよかったー!なんて家族で話してました◎ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 素敵なパンをありがとうございました♪
とても素敵でした!!!素敵すぎました!!!購入して良かったです。
想像以上にステキな商品が届き、とても良い記念になりました♡ 文字のバランスを考えてanniversaryと入れるのを諦めたのですが、birthdayと入れていただき大変うれしかったです☺︎食べるのも楽しみです♡
イメージ通りに仕上げていただき、嬉しいです! 本日お誕生日なので、可愛いリュックでパンを背負わせるのが今から楽しみです(^-^ ) 素敵な一升パンをありがとうございました☆
本来配送していない日でしたが、対応してくださって本当にありがとうございました。箱を開けた瞬間、頼んで良かったなぁ、と思える物です。パン自体も美味しくて感動でした。
本日受け取りました✨ 実物は想像以上に素敵で、週末の撮影で使わせていただくのが楽しみです😊 Tシャツのサイズ変更やデザイン変更も対応していただきありがとうございました🙇🏻♀️
自家製天然酵母パン☆二週間までの先着受注生産☆anniversarybread☆一升パン☆お祝いに☆大切な記念日に☆オーダーブレッド☆安心安全完全無添加
本当に素敵な一升パンで感激しました💕味も大変美味しかったです✨ありがとうございました!