商品受け取りました!!開けた瞬間目が♡になりました☺︎とってもとっても可愛くて食べるのも勿体ない!たくさん写真とって残しておきます☺︎明日のお誕生日が楽しみです♡
急なお願いにも関わらず丁寧にかつ迅速に対応していただきました♡ そのため思い出に残るお祝いをすることができました!! パンもとてもおいしく、家族みんなでいただぎした!
私の不手際が原因でしたが、納期対応も快く引き受けてくださり、本当に助かりました! 最高の1歳のお誕生日ができました! そして何より美味しくて…!感動しました♩ ありがとうございました♩
まさに理想通りの一升パンが届いて、箱を開けた瞬間歓声が!とても良い記念となりました。お味も美味しかったです😊ありがとうございました!
とても可愛いパンと袋が届き素敵なお誕生日の思い出になりました☺️ 冷凍して翌日に食べましたが外側がカリッと、中はもちっとしていてとても美味しかったです☺️ ありがとうございました😌✨
姪っ子の1歳誕生日に一升パン、リュック、ポストカード、Tシャツのsetを購入しました。 パンのデザインや柄がとても綺麗で 切ってしまうのもったいなく思いました。 パンは酸味のあるタイプでバターやチーズと相性抜群! 色々探しましたがこちらのお店でオーダーして本当良かったです ◡̈⃝
素敵な一升パンをありがとうございました☺️ とってもいい匂いがして食べるのも楽しみです♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
自家製天然酵母パン☆二週間までの先着受注生産☆anniversarybread☆一升パン☆お祝いに☆大切な記念日に☆オーダーブレッド☆安心安全完全無添加
娘1才のお誕生日に一升パンを注文しました。 メッセージのやり取りも丁寧で、お誕生日前日に しっかり届きました^ ^ 箱のラッピングもおしゃれで開けるのがもったいない と思えるぐらい…(箱の写真もたくさん撮りました。) パン自身も大きく存在感があり 本当に素敵でした😌!!! ずっしり重かったですが、娘が一生懸命背負って 歩いてました。 義両親、両親に切り分けて持って帰ってもらえたのも 喜んでもらえてよかったです!