日にちギリギリでしたが対応して頂き、ありがとうございました!! とても親切に対応してくださりました ᵕᴗᵕ 梱包も素敵でそのまま飾りました♥ 記念に残るいい1日になりました♥ 本当にありがとうございました︎︎ ᵕᴗᵕ
とても素敵でした!急な注文に対応していただきありごとうございました!
本日届きました!見た目の素晴らしさにまず驚きます。思ったより大きくて明日姪っこちゃんの一歳の誕生日会で渡すのが楽しみでたまりません。パン大好きなママなので尚更喜んでくれるかなと…楽しみ(^^)素敵な一升パンを本当にありがとうございました♪
素晴らしいパンをありがとうございます。リュックもありがとうございます。リュックを背負って1歳の孫がハイハイで歩きました。その後みんなでパンを分けておいしくいただきました。思い出に残る誕生日会にすることができました。ありがとうございます。
写真よりも、もっと素敵で感激しました‼︎とても良い記念になりました。ありがとうございます😊
1歳のお祝いに注文致しました。文字もはっきりしていて、パンも美味しくて良かったです😊 ありがとうございました!
息を飲むほどお洒落なパンでした!シンプルなデザインを頼みましたが大きくて存在感もあり特別な誕生日の最高の演出になりました!リュックとカードのセットでしたがパンが残らない分ずっと手元に置いておけるのもよかったです。そしてパンなので本人にも食べさせることができたのもよかったです!梱包も素敵で開ける前からテンションあがりました。非常にオススメしたいです♪
可愛すぎて箱を開けた瞬間テンションが上がりました。素敵な誕生日になりました。ありがとうございます。
自家製天然酵母パン☆二週間までの先着受注生産☆anniversarybread☆一升パン☆お祝いに☆大切な記念日に☆オーダーブレッド☆安心安全完全無添加
とってもかわいい商品ありがとうございました 記念に残るいいお誕生日になりました! 包丁を入れるのが勿体ないくらいかわいい商品で、たくさん写真に残しました