デザイナー
対応が早く届くのも凄く早かったです!! またお願いしたいです!^ ^
いつもショップカードをお願いしています✨ 今回は名刺を作って頂きました。 丁寧に対応して頂き、好みの感じに仕上がりました。 また、お願いしたいと思います😊 ありがとうございました!
いい感じになりました😊 色々丁寧にありがとうございます
とても素敵にデザインしていただき、受け取った後気分が上がりました。またお願いしたいと思います。
本日受け取りました。迅速ご丁寧な対応素敵な商品です。 ありがとございました。
とても迅速に、丁寧に対応してくださいました。商品もとても気に入ってます。本当にありがとうございました!
写真通りの可愛いカードが届きました(*´꒳`*) ありがとうございました。
素敵なカードを購入させていただき、 ありがとうございました。 また購入させてください(^^)
かすみそうの半透明用紙で名刺を作っていただきました。何度もご相談させていただき、ありがとうございました。 想像以上の仕上がりに大満足です♡また機会がありましたら宜しくお願いいたします^_^
たくさん相談しながら決めさせて頂きした! とても可愛らしいカードが出来、とても満足しております!
かすみ草 サンキューカード ショップカード
対応が早く届くのも凄く早かったです!! またお願いしたいです!^ ^