デザイナー
急いで作成してくださりありがとうございました😊 いつも可愛いショップカードで満足です💐
この度は素敵な作品ありがとうございました! たくさん使いたいと思います(*^^*)
迅速に対応いただき素敵な名刺でした、ありがとうございました!
届きました♡ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました🥰
今回もとても安心できるスムーズなお取り引きをありがとうございました☺️
対応もよくとっても可愛いのが届きました!お値段も優しくてほんとに助かりました!ご縁に感謝致します!
可愛いショップカードが出来ました♡!! ありがとうございます!! またお願い致します( ¨̮ )∗︎*゚
ご連絡が遅くなりましたが、本日確認いたしました! 今回も迅速な対応をしていただき、ありがとうございました✨ そしてそして、本当に素敵なカードを作っていただき感謝です🍀✨ またお願いします✨
本日届きました。 素敵なショップカードができました。 ありがとうございました。
2回目の購入です♪ 今回もとても迅速に対応していただき おしゃれなショップカードが届きました。 ありがとうございました^^
半透明 シンプル サンキューカード ショップカード
急いで作成してくださりありがとうございました😊 いつも可愛いショップカードで満足です💐