
先ほど商品を受け取りました。 イメージ通りの素敵なカードにケースまで付けていただき、 ありがとうございました。 またご縁がありました時には、よろしくお願い致します。
本日届いておりました! 急ぎのお願いでしたが、すぐに作って頂き本当に助かりました!カードもイメージ通りですごくかわいかったです! ありがとうございました。
画像通りの色に仕上がり とてもイメージ通りで 大変気に入りました!ありがとうございます 質問やレイアウト変更にも素早く対応してくださり 色を迷った際は 何パターンか提案してくださったので イメージもつきやすく 初めての名刺作りをする私にはとても心強かったです またリピートしたいと思います
かすみ草 サンキューカード ショップカード
受け取りました。とても可愛らしく仕上がっており大満足です。ありがとうございました。