この度はありがとうございました♡⃜ 気に入っていただけて嬉しいです✧‧˚ お出掛けにたくさん使っていただけたら光栄です☺︎ またのご縁を心よりお待ちしております୨୧˙˳⋆
この度はありがとうございました♡⃜ 嬉しいお言葉ありがとうございます✧‧˚ お出かけのお供にたくさん使っていただけたら嬉しいです! またのご縁を心よりお待ちしております୨୧˙˳⋆
無事に届きました🌱 2つとも自分が想像していたよりも大きくて驚きました!色、素材、全てがとっても可愛いのでお出かけするときにたくさん身につけたいと思います!大切にします💭 本当にありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)
この度はありがとうございました♡⃜ 大きさは大丈夫でしたでしょうか?? 大きさの割に軽いので、ぜひお気軽に使っていただけたら嬉しいです✧‧˚ またのご縁を心よりお待ちしております୨୧˙˳⋆
この度はありがとうございました♡⃜ 気に入っていただけて嬉しいです✧‧˚ コーディネートのお役に立てましたら光栄です☺︎ またのご縁を心よりお待ちしております୨୧˙˳⋆
レビューが遅くなり大変申し訳ありません💦 無事に到着しております。 思っていたより大ぶりで、存在感があってとても可愛いです! 大切に使用させていただきます(^^) この度は本当にありがとうございました!
この度はありがとうございました♡⃜ 気に入っていただけて嬉しいです✧‧˚ とても軽くてつけやすいのでたくさん使ってくださいね☺︎またのご縁を心よりお待ちしております୨୧˙˳⋆
この度はありがとうございました♡⃜ 嬉しいお言葉ありがとうございます♡⃜ 早速お使いいただきとっても嬉しいです✧‧˚ またのご縁を心よりお待ちしております୨୧˙˳⋆
素敵な作品受け取りました!実物もかなり可愛くとても気に入りました(^O^) 梱包も丁寧にしていただき、出品者様のお人柄が感じられて本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
この度はありがとうございました♡⃜ 気に入っていただけて嬉しいです✧‧˚ 嬉しいお言葉ありがとうございます!! またぜひギャラリーを覗いてください☺︎ またのご縁を心よりお待ちしております୨୧˙˳⋆
この度はありがとうございました♡⃜ 嬉しいレビューをありがとうございます✧‧˚ たくさん使っていただけたら光栄です! またのご縁を心よりお待ちしております୨୧˙˳⋆
この度はありがとうございました✧‧˚ こちらへのご返信遅くなって申し訳ございません。 色違いでのご購入ありがとうございました♡ 気分に合わせて使っていただけたら嬉しいです! またのご縁を心よりお待ちしております୨୧˙˳⋆
[受注制作]大切な想いの耳飾り《ベージュ》
大ぶりなピアスですが、品のある作品です!シンプルな服装の時も、このピアスをするだけでおしゃれになってしまうステキな作品でした!また他の作品も拝見させていただきます。