この度はありがとうございました✧‧˚ 気に入っていただけて嬉しいです♡⃜ またのご縁を心よりお待ちしております୨୧˙˳⋆
この度もありがとうございました✧‧˚ 作品を気に入っていただきオーダーいただけるなんて本当に光栄です♡ 素敵な作品が仕上がって嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしております୨୧˙˳⋆
作品に、一目惚れをして購入させていただきました。 とても丁寧に対応していただきありがとうございました。 無事に届いて、すぐに試着しました。 丁寧に作られた刺繍にうっとりです(*ˊ˘ˋ*) とてもいいお品に出会えてよかったです。 またほかの作品もぜひ購入させていただきたいと思います(^-^) 梱包も丁寧にされており、開ける時も嬉しかったです。 本当にありがとうございました。
この度はありがとうございました✧‧˚ 一目惚れなんてとっても嬉しいです♡ 気に入っていただけて光栄です✧‧˚ 新作も考案中ですのでまたぜひギャラリー覗いてください♡ またのご縁を心よりお待ちしております୨୧˙˳⋆
この度はありがとうございました♡ 素敵なご予定のお供に使っていただけて光栄です✧‧˚ またのご縁を心よりお待ちしております୨୧˙˳⋆
この度はありがとうございました✧‧˚ 嬉しいレビューをありがとうございます♡ コーディネートのポイントに活躍いただけたら嬉しいです! またのご縁を心よりお待ちしております୨୧˙˳⋆
この度はありがとうございました✧‧˚ 気に入っていただけて嬉しいです♡ たくさん使ってください☺︎ またのご縁を心よりお待ちしております୨୧˙˳⋆
この度はありがとうございました♡ トラブルにも快く対応してくださり本当にありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしております୨୧˙˳⋆
この度はありがとうございました✧‧˚ お包みも気に入っていただけて嬉しいです♡ たくさん使っていただけますように♡⃜ またのご縁を心よりお待ちしております୨୧˙˳⋆
この度はありがとうございました✧‧˚ 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 新作も楽しみにしていただけたら嬉しいです! またのご縁を心よりお待ちしております୨୧˙˳⋆
[受注制作]夕暮れの耳飾り《パープル》
こんにちは!先日受け取りました!! 人の手で作ったとは思えないくらい細かなところまで綺麗すぎてずっと見惚れてました😍 ヘビロテします!!! 素敵なピアスをありがとうございました☺️✨✨