この度はありがとうございました♡⃜ 気に入っていただけて嬉しいです✧‧˚ コーディネートのポイントにぜひご愛用ください♪ またのご縁を心よりお待ちしております୨୧˙˳⋆
とってもかわいかったです!梱包もとても丁寧でかわいく、商品もとてもかわいかったです :にこ:とても気に入りました :笑顔:最近買った中でも一番のお気に入りになりそうです♡
この度はありがとうございました♡⃜ 嬉しいレビューをありがとうございます✧‧˚ ご愛用いただけたら嬉しいです! またのご縁を心よりお待ちしております୨୧˙˳⋆
本日、楽しみにしていたイヤリングが届きました :にこ:ビーズ刺繍がとても綺麗に仕上がっていて素敵です。うっとり見入ってしまいました :笑顔:大切にします✨素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
この度はありがとうございました✧‧˚ 気に入っていただけて嬉しいです♡⃜ ご愛用いただけましたら光栄です! またのご縁を心よりお待ちしております୨୧˙˳⋆
この度はありがとうございました✧‧˚ とても嬉しいお言葉ありがとうございます♡⃜ これを励みにがんばります! またのご縁を心よりお待ちしております୨୧˙˳⋆
この度はありがとうございました♡⃜ 一目惚れしていただけて光栄です!!実物も気に入っていただけて本当に嬉しいです✧ ぜひまた覗いてください❥ありがとうございました☺︎ LBH-couture❥❥❥
本日届きました☆★ とってもとってもかわいくて、このピアスをつけるだけで女子力UPです♪ 最初から最後までご丁寧に対応していただき、ありがとうございましたv(´▽`*)
この度はありがとうございました✧ Instagramからのお問い合わせ、とっても嬉しかったです!実物も気に入っていただけて本当に光栄です♡⃜ またぜひ覗いていただけたら嬉しいです☺︎ LBH-couture❥❥❥
レビュー遅くなりすみません。 とても丁寧なビーズ刺繍がされており、 付けていると気分のあがるステキな作品です。 こちらの不手際で何回かやり取りをさせて頂きましたが、とても丁寧に対応して頂きありがとうございました。 また新しい作品も楽しみにしています。
嬉しいレビューありがとうございます☺️✨ こちらこそお手数をお掛けしてしまい本当に申し訳ございませんでした。。 少しでもhappyをお届け出来ましたら光栄です❥ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
丁寧な仕事でした❤️商品自体も梱包も丁寧に送られて、大満足です❤️可愛くてお気にいりです❤️ 一点一点、丁寧でしかも、同じものがない特別感❤️ またぜひ次回の作品も購入したいです!
レビューありがとうございます♡⃜ 喜んでいただけて本当に嬉しいです✧‧˚ また新しいデザインも考えたいと思っているので、ぜひまた覗いてくださいね❥❥
レビューありがとうございます❥ お好みのカラーやデザインのリクエストありがとうございました✯ 気に入っていただけて嬉しいです♡⃜ この度はありがとうございました❁ また覗いていただけたら光栄です✧‧˚
[受注制作]夕暮れの耳飾り《パープル》
届きました! 再販依頼の返信から発送まで、とても迅速&丁寧に対応していただきありがとうございました✨ そのつど連絡をいただき、とても安心してお取引することができました😊 イヤリング、思ってた以上に大きくて存在感があり、コーディネートの主役になりそうです :にこ:ラッピングもオシャレでで届いた時にすごくテンションが上がりました。この度は素敵な作品をありがとうございました✨