

レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 これからもワクワクするよな作品を作ってまいります(*^^*) ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

昨日、無事に届きました。 クマさんと女の子の表情も可愛いくて、見ているだけで、癒されます。 今回は、息子が私の誕生日に自分で選んでプレゼントしてくれました🎵 ステキな作品で、とってもうれしかったです。 また、よろしくお願いします😊
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 お誕生日にお子様が選んで下さったのですね!そんな素敵な機会に、こちらの作品を迎えて下さってとても嬉しいです(*^^*)♪*・。 ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

素敵な作品、ありがとうございました。届くのがとても早くて驚きました。また、ちょくちょくギャラリーを見させて頂きます。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 満開の桜と、舞い散る花びらを閉じ込めたframeart、お楽しみ下さいませ(*^^*) ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さい。 この度は、どうもありがとうございました。

新緑の清々しい香りを含んだ微風を感じるクマさんの、気持ち良さげな表情が何とも言えないです♡伸びやかに飛び回る小鳥達も、新しい季節の到来を存分に楽しんでいるのかな? いつも、素敵な空気感を描いて下さり、見てるだけで嬉しくなります🎶
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 いつも素敵なメッセージに、ワクワクしております。小さな絵の中から、物語を感じ取って下さって嬉しいです(*^^*) ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

こんばんは(^^) 作品が今日届きました! くまさん親子の表情がなんともかわいくて😆💕 優しい色合いで、幸せ気分になります😄 どうもありがとうございました☆
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 明るい七色の光にあふれた森で、クマさん親子の過ごすゆったりした時間・・・。お楽しみくだされば嬉しいです(*^^*) ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

届きました。 素敵な絵画ありがとうございました。 早速インテリアに使用させて頂きます。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。背景にクレヨンなども用いて、遊び心のある作品です、ぜひ飾ってお楽しみ下さいね。この度はどうもありがとうございました(*^^*)☆*・。

満開の桜を眺めるくまさんがどこか儚げで見入ってしまうとても魅力的なアートです。各地の桜も今週満開になるようなので季節にぴったりの作品を迎えることができて嬉しいです。いつも素敵な作品をありがとうございます。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。桜開花のニュースが流れて、今年も春が来たなぁ・・・と私も実感しています。額の中の世界でも、満開の桜が舞い散っています。ぜひ春の宵をご堪能ください。この度はどうもありがとうございました(*^^*)☆*・。

とっても可愛らしい作品が届きました!ことりがテーマの玄関にぴったりで、子どもたちも「かわいいねー!」と喜んでくれました。またステキな作品に出会えるのを楽しみにしています!
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。玄関に飾ってくださっているのですね。お子様にも喜んでいただけて何より嬉しいです!どうぞまた、ギャラリーにお越し下さいませ。この度はどうもありがとうございました(*^^*)♪*・。

お品物が無事に届きました。 いつも素敵な作品を届けてくださるので、毎回楽しみにしております。 今回も春らしくて気に入りました! これからも四季の作品を楽しみにしています。 いつもありがとうございます(*^^*)
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。こちらこそ、いつもギャラリーを観てくださって、本当に嬉しいです。春色の作品をもっと増やしていきますので、どうぞまた、ギャラリーにお越し下さいませ。この度はどうもありがとうございました(*^^*)♪*・。

本日無事に受け取りました☆ 3月は愛猫のbirthdayなので、猫さんとお花の絵に惹かれました✨お花の作品も実に見事ですね!!購入出来て良かったです!大切にしますね。これからも素敵な新作をもっともっと見せて下さい☆楽しみにしています。今回も有難うございました。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。3月はネコちゃんのお誕生日でしたか!おめでとうございます☆*・。ちょうどネコちゃんの作品が合って良かったです。どうぞまた、ギャラリーにお越し下さいませ。この度はどうもありがとうございました(*^^*)♪*・。
mini art_145
2度目の購入です。素敵な作品をありがとうございます。またちょくちょくギャラリー見させて頂きます(*^^*)