

レビューをいただきまして、どうもありがとうございます(*^^*)♪こちらこそ、丁寧にご対応いただきまして、ありがとうございました。無事に作品がお手元に届いて、本当に安心いたしました。ゆっくり落ち着いて過ごせるようになりましたら、ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄りくださいませ。この度は、どうもありがとうございました☆*・。

無事に届きました。ベビー服と共に友人へプレゼントさせていただく予定です。とても可愛らしいくまさんがほっこりした気持ちにさせてくれる作品で、プレゼントにぴったりでした。ありがとうございました。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 ご友人へのプレゼントに選んでいただいて、とても嬉しいです(*^^*)♪*・。 ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

遅くなり申し訳ありません。。 土曜日に無事届きました。 今回の作品もとってもステキです(*^o^*)。 穏やかな日に緑に囲まれている熊さんの表情に私までホッと和やかな気持ちに・・・ 少しずつコレクションが増えていくのが嬉しくて、、( ´艸`)。 またヨロシクお願いします。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 こちらはキャンバス地に描いたminiartですが・・・素材によって、同じクマさんでも、雰囲気が少し変わってくるのがおもしろいです(*^^*)♪*・。 ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

かわいいイラストありがとうございました(*´∀`*)色合いも素敵でまて増やしたくなりました(*>ω<*)
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 金平糖のような、ちょっと懐かしい色合いのminiartです。これからも、ギャラリーに作品をUP してまいります♪*・。 ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

くまさんが、ふんわり満開のお花の中で佇んでいて、 心がほっこり和みます(*´`) くまさんの気持ちを想像しながら、眺めるのが楽しいです♪ 癒しの作品をありがとうございました💠
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 春らしい、小花を沢山散りばめたminiart ・・・。楽しんで下さり、とてもうれしいです(*^^*) ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

無事に受け取りました。キャンバスの風合いが一層イラストに物語を感じさせてくれて感激しました。早速リビングに飾ったところ、家族にも大好評でした。今回もすてきな作品をありがとうございました。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 キャンバスの布の柔らかな質感、私も大好きです(*^^*)紙や板、布・・・描く材質によって、同じ作品でも違う表情を見せてくれるので、描きながらワクワクしています♪*・。 ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

久し振りに購入させて頂きました(*⌒▽⌒*) 今回は玄関に飾らせてもらいましたが、こちらの作品もすごく可愛くて気に入っています♪ いつかオーダーでお願いしたいなと思います( ´艸`)
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 キリンさん、楽しんでいただけて光栄です(*^^*)オーダーも、ぜひお待ちしておりますね♪ ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

ピアノを弾く可愛いクマさんに一目惚れして、即決してしまいました♡思っていたとおりの素敵な絵!勿論ピアノの上に置いて飾っています(*゚▽゚*) これまでは一番小さなアートフレームばかり買っていましたが、今回のMサイズは部屋の中でも目立っていいです。また音楽シリーズがあるといいな〜♡と思っています。ありがとうございました!
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 初めて描いたピアノでしたが、気に入っていただけて光栄です。そして、「音楽シリーズ」・・・素敵です~(*^^*)イメージがモクモクと湧いてくるような・・・。 ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

とっても可愛いくまさんの絵が届きました♪もっとシリーズでそろえたいですね(*^-^*)
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 クマさんのminiart作品、お楽しみくだされば嬉しいです(*^^*) ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

クマさんと小鳥さん、雰囲気の異なる作品でしたがそれぞれにどこか惹かれるものがあります。いつも素敵な作品をありがとうございます。今後もギャラリー楽しみにしています。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 落ち着いた雰囲気のクマさん、華やかな明るい雰囲気の小鳥の作品・・・それぞれお楽しみ下されば幸いです(*^^*) ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。
mini art_156
なかむらさまは、絵にも出ているようにとても温かい方でした。この絵に引かれ友達のプレゼントに購入いたしました。復興が落ち着きましたら自分の分も購入させて頂きます(*^^*)この度は温かいご対応頂きありがとうございます(*^^*)