

レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 木漏れ日は、私自身大好きなテーマです。描きながら、そこの木の下でゆったりと自然の光を感じているような気持ちになります(*^^*)作品を迎えていただき、心より感謝申し上げます。 ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。

昨日届きました! 自分の部屋の目に付くところに置き癒されています(*^^*) 昔を懐かしんだり、またこんな日が来ることを願って日々頑張ります(^^)人の心をここまで動かせる絵、本当に素晴らしいです。ありがとうございましたm(_ _)m
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 作品に、大切な想いを重ねて下さり・・・とてもとても嬉しいです(*^^*)絵の力を再認識いたしました! ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

お陰さまで、今日、届きました、無理な お願いにもかかわらず、製作して、頂き本当に、ありがとうございます。 手にして、いつそう感動しました、この絵を、見てると、本当に、心が癒されます今、何処に飾ろうか、ウキウキしてます。本当にありがとうございました。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 大切に作品を迎えて下さって、とても嬉しいです(*^^*)こちらこそ、温かいメッセージにとても励まされ、力をいただきました! ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

いつもほんわかする作品を楽しませてもらっています(^ ^)ピアノシリーズも毎回ステキだなぁ〜と思っていましたが、今回グリーンのピアノシリーズを見つけて一目惚れしてしまいました!絶妙なグリーンと可愛らしいシロクマがピアノを弾く姿がとても気に入っています
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 ピアノシリーズ、気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)もっと、色んなバージョンで描きたくなりました♪*・。 ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

今日こちらに届きました。 か、かわいい…(((o(*゚▽゚*)o))) 画像で見るよりずっと色鮮やかできれいです!何よりアーティストさんの愛情がこもってる(*^^*) 家族もみんな「すてき!」といっています。 この作品との出会いに感謝です。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 ご家族の皆様にも温かく迎えられて、感激しております(*^^*)! 制作へのチカラをいただきました。 ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

待ってました‼︎ピアノシリーズ‼︎‼︎毎回すぐに完売になってしまってポチれなかったので、今回は作品が出品されるのをずーーーーっと待ち構えていました(^^;; くまさんはどんなメロディーを奏でているのかな、練習中なのかなと、柔らかな色合いを眺めなながら優しい気持ちになります。このシリーズいくつでも揃えたいです…(o^^o)
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 ピアノシリーズ、描いていても楽しくて。どんどん描きたくなります(*^^*)もっと充実させていきたいです♪*・。 ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

遅くなりました💧 ぞうさん無事到着しました! たんぽぽにぞうさんが とっても映えて可愛いですね(*゚∀゚*)♡ 大切にします(*'∀'*)♡
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 こんなミニぞうさんがいたら可愛いなぁ・・・(*^^*)と想像しながら描きました♪*・。楽しんでいただけたら嬉しいです。 ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

届きました〜♪ありがとうございました。 可愛いですね😀 また、よろしくお願いします😊
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 こちらはminiartのクマさんのピアノシリーズ第1弾です(*^^*)ミュージシャンのように、ハットを被せてみました♪*・。楽しんでいただけたら嬉しいです。 ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

遅くなり申し訳ありません! 無事届きました。 また一つとっても優しい、カワイイ作品に出会えて嬉しいです。 頑張って一緒に弾こうとしている小さなクマさんがなんとも可愛く、思わず笑顔になります(^-^*)。 今回もご丁寧な対応ありがとうございました。。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます(*^^*)ピアノシリーズ、これからもっと充実させていこうと思います♪ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄りくださいませ。この度は、どうもありがとうございました☆*・。

レビュー、遅くなってすみません。 春らしい色合いの絵で白いクマさん、とっても可愛いです。 クマさんの絵を見ていると、癒されますね😊 また、よろしくお願いします。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます(*^^*)♪これからも白くまさんシリーズ、充実させてまいります。ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄りくださいませ。この度は、どうもありがとうございました☆*・。
frame art M_018
本日届きました。はじめて作品を購入したのですが、とても、とても素敵です☺️ 色合いが絶妙です✨もっともっと作品を集めたくなりました。