

レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。桜舞い散る春の宵・・・、満開の桜の散る瞬間を額に閉じ込めました。あっという間に散る桜は、儚くもあります。作品を迎えて下さり、どうもありがとうございました。またぜひギャラリーにお立ち寄り下さいませ。

無事に受け取りました。 迅速丁寧なご対応、素敵な作品をありがとうございました。ノスタルジックな可愛さに見惚れてしまいました。さっそく玄関に飾って家族を出迎えてくれています。ありがとうございました。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 玄関に飾って下さっているのですね♪*・。 ご家族の皆さまをお迎え出来て、幸せ者の白くまくんです(*^^*) ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

今回もとても素敵なイラストで感激してます! 部屋の模様替えと共に早速飾らせて頂いてます。 四季で飾りたいと思いますので又、購入させて頂きたいと思います♪
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 春らしい桜満開のframeart M、飾って楽しんで下さいね(*^^*)また、次のシーズンは、どんな作品を展開しようかな~・・・とワクワク思案中です。 ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

とてもカワイイ~象さんが届きました。 桜が幻想的で素敵な絵でした🌸 一目見てあまりの美しさに惚れ込んでしまい、母に頼んで 注文してもらったのですが無事購入できて本当に良かったです。 部屋に飾って楽しみたいと思います♪ ありがとうございました☺
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 夜桜が写る水面の雰囲気が、私もとてもお気に入りの作品です。大切に迎えてくださって、本当に嬉しいです☆*・。ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

昨日無事に届いています。 今回も素敵な作品をありがとうございます。 ゾウさんの、隣に仲良く飾らせてもらいました。(*^_^*) また、次回のご縁も期待していますね。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 女の子の作品、気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

無事に届きました。 今回も素敵な作品をありがとうございます。。 希望していた通りの、とっても優しくて可愛らしい作品たちを実際に手に取り、改めて感動してます(^o^)。 両親の結婚記念日のプレゼントとして選びましたが、今から渡すのが楽しみです。 必ずや喜んでもらえるはず( ´艸`)。 この度は相談に乗って頂き、お気遣い頂きましてどうもありがとうございました。
この度は、ご両親のお祝いに選んでいただき、どうもありがとうございます☆*・。結婚記念日のサプライズに、喜んで下されば嬉しいです(*^^*)ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。

先程、受けとりました。 とても可愛くラッピングされ開けると本当に素敵な絵で感動しました⭐️しかもポストカードとメッセージまで頂き、とても嬉しいです。 凄く忙しいはずなのに…絵にもラッピングにもメッセージにも 全てにおいて心がこもっていて暖かい人柄が伝わってきます。 大切に飾らせていただきます。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 作品を描く時間ももちろんですが、作品が手元に届いて、封を開けたときのワクワク感も大切にしたくて、ラッピングもあれこれ考えながら楽しくさせていただいてます。喜んでいただけて、とても嬉しいです(*^^*)♪*・。 ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。
本日、無事に届きました☆ この作品は一目惚れをし、数秒で購入を決めましたが、本当に素晴らしい作品でした! ラッピングも素敵すぎて開けるのが勿体無いぐらいでした♪ こんなに感動したり幸せな気分になれる事が嬉しく、原画って凄いなぁと改めて思いました。 こちらも大切に飾らせて頂きます(*^-^*) ありがとうございました☆
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 ラッピングも、開ける時のワクワク感を大切にあれこれ楽しく考えながらやっております。ですので、喜んでいただけてとても嬉しいです!これからも原画を皆様にお届けできるよう、制作してまいります(*^^*) ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

無事に届きました。 やっと、タイミングが合って購入する事ができました。 可愛いゾウさん‼️早速、お気に入りの場所に飾ってみました。 オーダー品も楽しみに待ってますね。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 ゾウさん、気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)小花を散りばめて、春らしい雰囲気の作品です。静かな春の宵のような。 ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

昨日商品が届きました。 とても素敵です。ありがとうございました。 他の部屋用にまた購入させて頂きたいです。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 こちらのお花シリーズ、春らしい温かな雰囲気をお楽しみ下さいね。 ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。
frame art M_011
商品が無事届きました! 桜がとってもステキな作品ですね。 いつまでも眺めていたくなります(*'∀'*)♡ これからも楽しみに ギャラリー覗かせて頂きます♡ ありがとうございました!(*゚∀゚*)