

レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 原画ならではの温かみ・・・お楽しみくだされば幸いです(*^^*) ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。 。・*☆confeitobox なかむらゆうこ☆*・。

とても温かな気持ちになれる作品でとても気に入りました💕 大切に飾らせて頂きます♪
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 大切に迎えてくださり、とても嬉しいです! ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

秋らしいとてもかわいい作品でした。 さっそく壁に掛けて毎日眺めています(*^^*) 今回もありがとうございました。 また新しい作品も楽しみにしています♪
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 ギャラリーを楽しんでいただけるよう、深まる秋と共に、秋色miniartをもっと充実させてまいりますね。 ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

こんにちは、柾谷です、届きました、とっても可愛いです。ありがとうございます。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 こちらこそ、作品を迎えていただき、とっても嬉しいです(*^^*)ぜひお楽しみくださいね♪*・。 ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

とても可愛い作品で、すごく暖かい気持ちになって、癒されました。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 秋色のminiart、深まる秋と共に楽しんで頂けたら嬉しいです。 ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

キラキラの木に小鳥がとまって、 幻想的な世界です✴🐦 可愛いレースもあしらわれていて… この度もありがとうございました。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 きらきらの木々、私もとても好きなテーマの1つです。楽しんで頂けたら嬉しいです(*^^*) ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

こんにちは(^ ^)作品届きました。可愛らしい猫ちゃんで、何か見上げて見つめているようです。前回購入した猫ちゃんに、恋してるみたいです。次回も楽しみにしてます。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 ネコちゃんシリーズ、これからも充実させてまいりますね(*^^*) ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

今日、絵が届きました! やっぱりかわいい~(ノ≧▽≦)ノ 秋らしくて、くまさんの表情もいいです! 素敵な絵をありがとうございました☆
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 いつもギャラリーをご覧下さり、とても嬉しいです! 秋色の新作minairt、ぜひお楽しみ下さいね♪*・。 この度は、どうもありがとうございました。

こんにちは(^ ^)本日台風の風にのり、作品が無事に届きました。瞳が可愛らしく色鮮やかでとても素敵です。猫ちゃんがだいすきなので、次回も作品、楽しみにしてます(^ ^)
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 台風にも負けず、ネコちゃん無事にお届けできて安心いたしました! これからネコちゃんシリーズも充実させてまいりますね(*^^*) ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

早速玄関に飾らせて頂きました☆ 見る度に癒されます♪
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 玄関に飾ってくださったのですね♪いつも見て下さって嬉しいです。 ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。
mini art_409
本日受け取りました。とても可愛らしく、ほっとする絵です(*^^*) 早速飾らせて頂きます。ありがとうございました