

レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 こちらこそ、温かなメッセージに大きな力を頂いております! ねこちゃんも、絶対に同じ表情は描けないので、描きながら顔が完成していくのがとっても楽しいのです♪*・。ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。 。・*☆confeitobox なかむらゆうこ☆*・。

今回は無理を言ってねこちゃんのリボンなど色違いで 3枚書いて下さいとかワガママなお願いをしたにもかかわらず 親切に聞いていただいてほんとにありがとうございました。 とても可愛いねこちゃん 嬉しいです。 早速玄関に飾りました。 ありがとうございました。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 ネコちゃんたちを温かく迎えてくださり、とても嬉しいです(*^^*)これからも、季節に合わせて違ったネコちゃんたちも登場することと思います♪*・。 ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。 。・*☆confeitobox なかむらゆうこ☆*・。

秋の、鮮やかな色彩を一身に浴びて、クマさんも気持ちが高揚?(紅葉?)してるようですね🎶現実世界より一足先に深い秋を堪能してるクマさんが羨ましいです。いつもながら素敵な作品、また迅速でご丁寧な対応をありがとうございます♡
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 いつも素敵なメッセージに、心がキラキラしています・・・(*^^*)これからは冬色の作品が登場してまいります☆*・。ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。 。・*☆confeitobox なかむらゆうこ☆*・。

今回も素敵な絵です。 毎日癒されています。 ありがとうございました。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。原画ならではの温かみや、味わいをお楽しみ下れば、幸いです(*^^*)ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。 。・*☆confeitobox なかむらゆうこ☆*・。

ミニアート無事に届いています。ご連絡が遅くなりすみません… とっても可愛い絵で、小さな秋のアートコーナーを作ったら、家族にも大好評です^ ^ また新作も楽しみにしています。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 アートコーナー!素敵です~☆*・。どんな小さな秋の世界なのでしょう(*^^*)とっても気になります! ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。 。・*☆confeitobox なかむらゆうこ☆*・。

本日届きました。今回も、とてもかわいいクマさんでした。カードもありがとうございます。早く秋らしくなってもらいたいです。ありがとうございました。毎回楽しみにしています。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 こちらこそ、いつも作品を温かく迎えて下さって、本当に嬉しいです!季節毎に楽しめる作品をもっと充実させてまいりますね(*^^*) ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。 。・*☆confeitobox なかむらゆうこ☆*・。

ミニアート届きました〜*\(^o^)/*💕 包みをドキドキしながら開けたら、とっても可愛い絵が出てきました(o^^o)✨✨ きゃーーー!!!!!(((o(*゚▽゚*)o))) 今回は無理なお願いをしてしまい申し訳ありませんでした…😅 とっても素敵な贈り物をありがとうございました(*≧︎∀︎≦︎*)/💕大切に飾ります!!
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 こちらこそ、素敵なメッセージ、とても嬉しいです!包みを開ける瞬間のワクワクする気持ち・・・とってもよく分かります!!!喜んでいただけて幸せです(*^^*) ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。 。・*☆confeitobox なかむらゆうこ☆*・。

3枚目のくまさんの絵が届きました☺ありがとうございました🎵かわいくて、見ていると心がほんわかします😃
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 いつもギャラリーをご覧下さり、とても嬉しいです(*^^*)原画ならではの温かみや、生でしか伝わらない力が、確かにあるのだと思います。お楽しみくだされば幸いです。ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。 。・*☆confeitobox なかむらゆうこ☆*・。

いつも見ていてかわいいな…と思っている間にsold outになるので、今回はすぐに買わせていただきました❗️️ 届いてこんなに可愛いんだ♬とテンションupです❗️️ またよろしくお願いします😊
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 素敵なメッセージに、ワクワクしております!これからも楽しんでいただけるように、ギャラリーも充実させてまいりますね♪ ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。 。・*☆confeitobox なかむらゆうこ☆*・。

こんばんは。 お返事遅くなり申し訳ございません。 一昨日、作品が無事に届き受け取りました。 まとめて送って下さり、 カードも頂きまして、 ありがとうございますm(_ _)m。 今回は、可愛いしろくまさんが 家族になりました😊❤️。 早速、昨夜お部屋に飾らせて いただきました。 とても可愛く素敵な絵を 眺めると、とても心が和みます。 大切にさせていただきます。 ありがとうございました(≧∇≦)❤️ 取り急ぎ御礼まで😊
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 こちらこそ、作品を大切に迎えていただき、とても嬉しいです(*^^*)生でしか伝わらない、原画の温かみ、味わいを楽しんで頂けたら幸いです。ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。 。・*☆confeitobox なかむらゆうこ☆*・。
mini art_438
こんばんは☆ 作品無事に受け取らせていただきました! 猫ちゃんのなんともいえない可愛らしい表情にやられてしまいました♥ 一匹づつ微妙な表情の違いが魅力で、とても迷いましたがこの子にしました(*´∀`*)b いつも素敵で癒される作品ありがとうございます♪