

レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 秋色miniart、これからの季節にゆったりとお楽しみ下さいませ。 ぜひまた、ギャラリーにもお立ち寄り下さいませ。この度は、どうもありがとうございました。

本日2点無事に受け取りました。小さな秋が届いたようです。とても優しい素敵な絵をありがとうごさいました^ ^ また次回も楽しみにしています。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 秋色miniart、小さな額に、小さな秋をぎゅっと詰め込みました(*^^*)お楽しみくだされば嬉しいです。 ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

とっても素敵です✨秋もインテリアに花が咲きます!
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 いつもいつも、ギャラリーをご覧下さってとても嬉しいです!おうちのインテリアも、秋色に衣替えですね☆*・。 ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

遅くなりすみません。 無事に作品届いています。 これからの季節にピッタリな、 くまさんのカフェタイム☕️🐻 眺めていると、ほっこり和みます😌 可愛い作品をありがとうございました。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 いつもギャラリーをご覧下さって、とても嬉しいです(*^^*) くまさんのカフェタイムと共に、ゆったりとお過ごし下さいね☆*・。 ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

こんにちは。昨夜無事に受け取りました。 可愛い作品とカード ありがとうございます(≧∇≦)。 早速お部屋に飾らせて頂きました。 眺めていると自然と笑顔になります。 大切にさせて頂きます。取り急ぎお礼まで
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 こちらこそ、パンダさんを迎えて下さりとっても嬉しいです! ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

無事に二点のお品物が届きました❗️ ご丁寧に対応していただき、ありがとうございました❗️ 作品の白くまさん、パンダさんがとても可愛く、色使いもあたたかく、ほっこりとした気持ちになります♥ 大切に飾らせていただきますね🎵 ありがとうございました❗️
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 作品を温かく迎えてくださり、とても嬉しいです(*^^*)ぜひお楽しみ下さいませ♪ ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

もみじを抱きしめる子ぐまちゃんを丸ごと抱きしめたくなる作品です!あたたかな色づかいにも癒されます。季節を彩る素敵な作品をありがとうございます。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 いつの間にか夏も終わり、これから迎える季節に、今度は何を描こうかな・・・と楽しみながらモチーフを考えております(*^^*)♪*・。 ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

無事に受け取りました! 2点とも動物たちがとっても可愛く綺麗な色合いで、見ているだけで癒されます♪( ´▽`) 素敵な作品ありがとうございました。 これからの作品も楽しみにしております(^-^)
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 今回初めて、パンダさんやペンギンさんなどがminiartに仲間入りいたしました!これからもっとバリエーションを増やしていきたいと思います(*^^*)♪*・。 ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

本日届きました。秋が一足早くやってきました。今回も素敵な作品でした。ありがとうございました。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 これからの季節、また色合いも変わって、モチーフを色々考えながら楽しく描いております(*^^*) ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

本日、商品を受け取りました。 色合いがとても綺麗で優しくて作品自体は 大きくはありませんがサイズを感じさせない スケール感があると思います。 ゾウさんがとても可愛いです。 大切にしますね。 ありがとうございました。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 小さな手のひらサイズのminiart、1点1点心を込めて描いております(*^^*) その中に、絵の世界を感じていただけたら嬉しいです。 ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。
mini art_383
今回も優しい絵に癒されています。 また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m