
うーん さすがサイベリアンは大きいなあ :えっ!: あの大きなちょい高デュオトイレがさほど大きくみえないぞ!!
届きましたー!丁寧に作られてるのがよく分かります! 開封している間にニャンコが飛びかかってきました… もはや、猫釣りより…自らバケツに飛び込んできたかのようw ニャンコと一緒にめいいっぱい遊びまーす!! リピートの際はよろしくお願い致します(-^□^-)
のびーるの絶大な効果が発動しちゃったのですね :えっ!: 暑いから暴走し過ぎちゃダメだよ ネコちゃん :ういんく:
本日無事受け取りました。 早速遊んでみたところ、すぐに飛びつきピョンピョンと飛び回っていました。 この調子で、付属で購入したいもむし全部も、くたくたになるまで遊ばせたらと思います。 ありがとうございました :にこ:
いもむし総勢4匹 替えのワイヤーが1本 これだけあればそこそこ楽しめますよ :ういんく: 飽きずに飛びまくれ ネコちゃん :あはは:
はいはーい 乗っかったり入ったり新しいトイレを満喫してね ネコちゃん :ういんく:
丁寧に梱包されて無事に届きました。 早速、使用しています。 写真は体重5キロを超える大柄のニャンですが、ちょうど良い感じです。 にゃんこも怖がらず、まるで昔から使っているように違和感がありません。ありがとうございました。
あっ 今度の写真もまたこの子だ :えっ!: さすが3ニャンズのうちの1番の食いしん坊と呼ばれるだけあるなぁ :えっ!:
オリンピックでは盛り上がれそうもないけど せめてネコちゃんにははしゃいでもらっちゃえ :あはは:
本日届きました。おじいちゃんわんこでお水飲むとむせまくってましたが、楽に飲めるみたいで、飲み終わりのケポってしてたのが、しなくなり、お皿も動かないし、愛用のお皿も使えてほんとによかったです。
ケポッというのもかわいい感じで聞いてみたい気もするけど :えっ!: なくなって良かったね :ういんく: 長生きしてねおじいちゃん :笑顔:
本日受け取りました。 我が家の足の長いマルプー🐶にちょうど良いサイズでした。 ハガキの裏に、、びっくりしました。 お気遣いありがとうございました。 素敵な作品をありがとうございました!
お便りの裏にはなんと!! :えっ!: たまには こんなサプライズならあってもいいですね :ういんく:
とりとり大好きなうちの猫たちに初めてのタコポン。羽がなくて食いつくかなって心配したけど、初めてとりとりに出会ったとき以来の大暴走でした。飼い主が引くほどの勢いで走り回り、遊び終わったら倒れ込んで朝までぐっすりです。いつも恐ろしい獲物を本当にありがとうございます。
これが危険遊具とも呼ばれるタコポンの底力だ! :えっ!: 嬉しいレビューを(人''▽`)ありがとう☆ございます! :笑顔:
2個セット 大盛のご飯ですよ お水ですよ(ちょっと大きなネコちゃんワンちゃんへ)
先ほど無事に受け取りました! 今回も安心の梱包・安定の高クオリティでありがとうございます♪ お水飲みスポットへ設置してみると、姫たちはさっそくチェックをしに行き、 チャッチャッと良い音を立てながら飲み始めました♡ おかげさまで今年の暑い夏も乗り越えられそうです🐱🐱