
3度目のリピです。 いもむしははじめての購入です。 タコポンが好きで飛び上がりたい子と、 だんごが好きで走り回りたい子といます。 うちの子は好みがわかれてますが、 それでも一緒に走り回ってます。 またよろしくお願いします^_^
タコポン派VSいもむし派の派閥争いはよく見られるものですが :えっ!: いもむしと団子の違い(ゴムのあるなし)で好みは分かれるものなのかは研究のテーマになりそうですね :ういんく: 4度目のレビューが今から楽しみだ :笑顔:
自分の手の届く範囲でしか、おもちゃで遊ばない我家のポッチャリ姫が、このおもちゃだと、ひっきりなしに走り回ります♩ 最初は直ぐに息切れしてましたが、毎日ブンブンしている内に、徐々に息切れもしなくなりました。 ポッチャリ姫も、来年にはモデル体型になっちゃうかも?と思える位、毎日飽きずに遊んでくれます。 久々にリピしましたが、やっぱりこのおもちゃ最強です✨
やったぞ のびーる!! 姫様のおもい腰をあげるのに成功だヽ(^。^)ノ
はいはーい 気に入ってもらえたならいつでもおかわり待ってま~す :あはは:
連絡遅くなってすみません🙇 作品無事に届きました。 届いて直ぐにセットして近づけただけで すごいくいつきで、目|ωΦ)ฅ🐾のいろもかわって あんなにヒットすると思いませんでした。 いい買い物をさせてもらいました。 ありがとうございます。ヽ(´∀`)ノ
お家にあるすべてのおもちゃに飽きてしまったという三毛のみーこちゃん :涙:が久しぶりの本気をだしちゃったみたいですね :あはは: お団子を食べつくしたら 今度はタコポンにも挑戦してみてね 燃えるよ :えっ!:
とても素敵な商品をありがとうございました😊 4ヶ月の子猫には高いかも…と思ってましたが届いてみたらぴったりでした! 多少水やご飯が溢れても台座がキャッチしてくれますし、お皿も浅すぎず深すぎずベストなサイズでした✨
わぁ ネコちゃんのお迎えも済んで 使い始めたんですねヽ(^。^)ノ ご飯はこれでバッチリ :ういんく: 爪とぎもいい習慣がつくといいですね :あはは:
またリピートとなると 4本目に突入だ :えっ!: 歴戦のつわもの ここにありですね :あはは:
届きましたー!お手紙もありがとうございます! 愛猫は芋虫達を見ると目の色が変わり…恐ろしやw タコちゃんに変えてみたら、それまた…恐ろしやw こんなに楽しそうに遊ぶオモチャは初めてで、飼い主としても嬉しいです!色々なおもちゃを貢いできましたが、とても素敵なオモチャに出会えて愛猫共々幸せです! 今後とも宜しくお願いいたします!
でました 真夏の恐怖体験談 :えっ!: この太陽がギラギラの季節に ネコちゃんの目までギラギラなのですね ヒエーっ :あはは:
しっかりと丁寧に梱包されて、先程届きました。さっそくおやつをあげたところ、とても食べやすそうでした。連休中にも関わらずご発送くださりありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
連休もお盆休みも返上でコツコツ頑張っております (`・ω・´)ゞ おっと! せっかくレビューまでいただいていたのにお礼が遅くなっちゃいました :えっ!: 遅まきながら あらためまして(人''▽`)ありがとう☆ございます! :笑顔:
組み立てから設置まで、丁寧な説明のおかげで難なくクリア。 ナチュラル仕上げも造りも美しくて感動。 ほんの少しでも、長く大事に使いたくてオーガニックのくるみ油を薄くぬりました。 お値段以上とは正にこの事。 もちろんにゃんずもご満悦です。
うんうん 正解! :ういんく: 白木のままだとおしっことかもしみこみやすいから保護のためにオイルはいいですね お部屋もスッキリで ステイホームもなんのそのだ :あはは:
新型のびーる (携帯用ねこ釣り竿)
釣れました釣れました。 どんなオモチャにも興味を示さなかった我が家のデブ猫ちゃん。 今では飛んだり跳ねたり追いかけ回し、大運動会です。 買ってよかった…😎 デブ猫ちゃんのダイエット目的におすすめです!!