
こちらこそ 長きにわたり(人''▽`)ありがとう☆ございます! :笑顔:
レビューが遅くなり、申し訳ありません! 全てのおもちゃに飽きてしまい、市販のものや色々と試してみたのですがやはり一瞬で飽きてしまう…と悩んでいたところこちらのおもちゃを思い出し久々に購入させていただきました。 到着して早速開封した瞬間からやはり食いつきっぷりが違います…!!飛ぶ走るジャンプする回る回る回る…!!いつもなら寝る時間にもハッスルしてました! 久々にねこと人間も楽しく遊ばせていただいております。 素敵な作品、ご対応、本当にありがとうございました☺ また次回の新作も楽しみにしております!
そうそう 忘れちゃダメよ :ういんく: はじめてのタコポンは大当たりだったんですね 次回作はまだまだ産まれそうにないけど いつでもおかわり待ってまーす :あはは:
本日、無事に届きました。梱包もきちんとされ、写真通りシンプルベストでした。 がさつな愛犬ですが、こぼさず皿も動かず上手に食べてくれましたわ。 水入れも欲しくて再度、注文、お願いしました。ありがとうございました&よろしくお願い致します。
あら! こんなに可愛いワンコなのにがつがついっちゃうんですね :えっ!: 食欲があるのはいいことだ :あはは: 熱中症予防のためにもお水用も早く作らなくっちゃ :ういんく:
あのお膳が大きいくらいのおチビさんとは可愛すぎですね :えっ!: すくすく育つんだよ ワンコ :ういんく:
えっ アイコンのネコちゃんと同じ子なのか こんなに大きな子だったなんて!? :えっ!: あの大きなトイレカバーが小さく感じられるほどとは たいしたものです :笑顔: すっかりくつろいじゃって 可愛いなあ :あはは:
トイプーさんズ 二匹並んで可愛く食べてるのかな :ういんく: よかったねワンコ :笑顔:

レビューが遅くなり、大変申し訳ありません。 おかわりです。いつも本当に丁寧に梱包されています。 我が家のシニア猫達のために以前購入しましたが、猫の年齢に関係なく、高さがあった方が食べたり、飲んだりしやすそうです。 ストッパーがあるので、食べながらお皿を押していき、ひっくり返す事もなくなりました。 飼い主の掃除回数も減ってありがたいです。気になるおもちゃもたくさんあります。また、よろしくお願いします。
やった~!ネコちゃんの住環境もレベルアップだ ヽ(^。^)ノ (お皿をグングンとブルドーザーみたいに押していくのを見るのも楽しいんだけどね :あはは:)
作品様のお人柄が感じられる心温まる対応でした。 お品物も丁寧に作られた猫たちも安心してガリガリしてます。とても信頼のある出品者さまです。気持ちの良いお取引きさせて頂き有難うございました。
信頼にこたえるべく精進してまいります (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! :笑顔:
3年以上の長きにわたりご愛顧を賜り ありがたいかぎりです 取引履歴を見返してみれば そこにはなんと懐かしい手彫りとりとりまで :えっ!: いつか あのとりとりの復刻版を作れる日がくるのかな? ぜえったい無理だな :あはは:
新型のびーる (携帯用ねこ釣り竿)
とてもお気に入りで、猫さんたちたくさん釣れます!本当に買ってよかったです。