
クセのまだ無い新品のワイヤーは操作も楽ちんですね :あはは:
無事に届きました! 早速ねこたちが大興奮で2つ破壊されてしまいましたが他のおもちゃに比べて食いつきがとても良いです!!残りの2つも大事に使います!ありがとうございました^^
にゃ ニャンと!! いもむし君4匹中の2匹が早くも討たれてしまいましたか :えっ!: こうなると 次回はもうボックスセット買いですね(そんなものは無いけど :あはは:)
今回もありがとうございました✨🐈待ちに待った作品が届き嬉しいです🎵サイズぴったりです💕🐹 色で迷い以前頼んだご飯台と同じ色のガトーショコラ色と統一しようか迷ったのですが、明るいきなこパン色にしてみました🎵😊ばっちりです💕 本当にありがとうございました✨😸また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐱❤️
うん!! ピッタリ ピッタリ :ういんく: ずいぶん 印象もかわりましたね 良かった良かった ヽ(^。^)ノ
これで3本目となる替えワイヤーですね :ういんく: もうすぐ のびーるを使い始めて1年 まだまだいけるぞ がんばれのびーる :あはは:
届いて開ける前から早く出せと大騒ぎ とのこと :えっ!: あの証拠写真をレビューに貼って欲しかった おもわず吹き出しました :あはは:
無事受け取り、組み立てました!商品が痛まないように丁寧に梱包されており、また組み立てやすく丁寧な説明があり、本当に親切で有難かったです。猫ちゃん達(写真は1人ですが…)もすぐに入ってくれましたし、梱包のダンボールも大お気に入りです☺️笑 見た目も良くなり大満足です。本当に素敵な商品ありがとうございました🐱✨
嬉しい画像付きレビューありがとうございます :笑顔: 今日の午前中に着いた荷物を早速の開梱設置 そして 無事に開通したのですねヽ(^。^)ノ キャットウォークへのアクセスも良くなっていそうですね うーん いい気分 :あはは:
無事にしっかり受けとりました!!さっそく2階の黒猫に試すと…今まで見たことがないくらい夢中で狂ったように遊びました!!のびーる恐ろしや…Σ( ꒪□꒪)‼くたびれたらまた新しい物よろしくお願いします😊
違うおもちゃには塩対応だったという王子さま 専用ののびーるを御気に召してくださったのですね ヽ(^。^)ノ そうですか 夢中ですか トチ狂ってしまいましたか :あはは: いつでもおかわりお待ちしてまーす :ういんく:
のびーるの材料が復活したので もう思いっきり遊んでもらっても大丈夫ですよ~ :ういんく:
万全の受け入れ態勢で あとはネコちゃん待ちですね :ういんく: ビビらず トイレするんだよ~ :笑顔:
ちょっとお得な2個セット ご飯ですよ お水ですよ トールサイズ (ねこの1人膳 小型犬にも)2個セット
とっても素敵なものが届いて嬉しいです♪ 待ち人数がたくさんいたにも関わらず思っていたより早く届けてくれ、感謝感謝です! 猫ちゃんも以前より高さがあって食べやすく&飲みやすくなったようで満足げです♪ 最近お買い物した中でダントツのお気に入りです☆ ありがとうございました♪