
待ちに待った(苦情ではありません)のが無事に届きました😊 とても嬉しいです✨ 2匹のにゃんこチェックも合格しました😆 とてもステキなものをありがとうございました 大変満足です🍀
ヤッタ~ 画像付きのレビューですよ :あはは: デュオトイレのシングルユースを デオワイド用トイレカバーとして使うとのこと :えっ!: それはナイスアイデアだと感心して いざ作ってみたものの そのままでは入り口の位置がずれてしまうことが発覚 :涙: そんなこんなでドアを作り直して完成したのがこちらになります 上にタワーまでのっかって立派なネコちゃんステーションになりましたね :ういんく: タワーも トイレとならんで 結構な場所をとるものだから 一体化してかなりの省スペース化に成功 ヽ(^。^)ノ はなまるをさしあげます :笑顔:
これで4つ目の爪とぎを配備完了だ ヽ(^。^)ノ その日の気分でいろんなところでバリバリしちゃえ :ういんく:
届いた封筒を開けてる最中から大興奮でした。 久々にジャンプしまくってる姿が見られて嬉しいです。 今もまだ、すごいパンチでいもむしを叩いています。 素敵なおもちゃをありがとうございました。
野生のカンか 透視能力なのか 開けてる最中ってのがスゴい :えっ!: ネコちゃん 元気に叩きのめしてね :あはは:
はいはーい :笑顔: ネコちゃん 爪とぎは定位置で元気よくね :ういんく:
荷物を開けて、驚きました!至る所に付箋や手書きメモで、組立のポイントが書いてあり、全く迷うことなくあっと言う間にできあがりました。本当に丁寧に発送していただき、ありがとうございました。 そして思った通り!とても素敵です。 仕様変更していただいた天板の半分に、スピーカーやBlu-rayなどを置いて、 中にトイレがあるとは思えない、立派なテレビ台になってます😆 今はまだトイレが一つでもう一つ購入予定なのですが、 余った半分のスペースに入って遊んでいるので、 このままでもいいかなぁと思ったり。 天板も広いので寝転んだり座ったり、とても気に入ったようです。 ありがとうございました😊
ストッカー付きデュオ 背中美人仕様はなかなかの大作になりました ストッカー付きのトイレカバーシリーズにおいて懸案だった 上にモノを置いていると開けられない問題も 最新のアップデートでいよいよ解決か!! :ういんく: これまではトイレしかおけなかったところにAV機器全般が収まってしまうのはさぞ痛快なことでしょう :えっ!: ただ テレビを見ているときに ネコちゃん乱入というアクシデントが頻発するのは必至 :あはは: それも含めて幸せなトイレリフォームになりましたね ヽ(^。^)ノ
とっても可愛いです!ニャンコもワンコもみんなで使えそうです。大事に使おうと思います。 作品はもちろん素晴らしいのですが、梱包もすばらしく迷う事なくすんなり開封できました。こんな気遣いができる作家さんは素敵だなーと思いました。
ただでさえ納期に遅れがちなのに 今度はWIFIが繋がらなくなってしまいました プロバイダに問い合わせたところ光ファイバーが断線しているとのこと :えっ!: 昨日は復旧工事に来てもらう受け入れ態勢で作業がまたしてもとぎれとぎれに :涙: というわけで こんなに嬉しいレビューをいただいておきながら すっかりお返事が遅くなってしまいました ゴメンなさいm(_ _;)m アイコンの画像から ワンコたちだと思っていたら ネコちゃんもいたんですね :ういんく: にぎやかで幸せなお食事タイムのお供ができて嬉しいです ٩(๑´3`๑)۶
本日無事届きました🎵 おかわり、ありがとうこざいました。 天板も固定されて、使いやすくなってますね👍 さっそく、今日から、小雪(3ヶ月)も使って食べました🍚 まだ、小夏とは別々に食べてますが、早く並んで食べられるようになってほしいです。 混んでるとのことでしたが、思ったより早く届いてよかったです。 また、何かありましたら、よろしくお願いします☺️
この子が新入りの小雪ちゃんなんですね しっかり食べてえらいえらい :あはは: 前回のお買い物から4年半 その間にこちらも腕が上がっていろんなことができるようになってまーす :ういんく:
購入させていただき、本当に良かったです!! 説明書もとても丁寧で、わかりやすく 良く考えて作られているなぁと、 感動しました。 制作に日数がかかっても、待ってもこれは 本当に良かった!!!!と、思う品でした!! 軽くて持ち運びしやすいです!! 猫も直ぐに使用してくれました!中に入れる トイレのサイズは 要確認です! 本当にありがとうございました❣️🙇
ひょっとして トイレがいい感じで収まらなかったのかな!? :えっ!: ニャンともトイレ と デオトイレはしっかり入るようにつくってあるけど 角のカーブの事もあって サイズ表記が難しいんですよね :涙: でも ネコちゃんも含めて気に入ってもらえたなら良かったです :笑顔:
リピーターです❗ 最近ではこれじゃないと余り本気で遊ばない位お気に入りで、無くなったら困りますので、本体も含め予備を一式購入しました💡 下の子は遊ぶの大好きな破壊魔で直ぐに壊してしまうので、お気に入りのおもちゃの中ではこちらが1番コスパが良いです✨ また宜しくお願いしますm(__)m
のびーる1本 ワイヤー8本 タコポン5セット :えっ!: この尋常じゃないオーダー どんだけ好きなの :あはは: これだけあれば けっこうもつでしょ
ご飯ですよ お水ですよ ダブル トールサイズ (ニャンコとチビワンコのテーブル)
届きました!さっそくカリカリ食べてます。 高さもちょうど良い感じです(^-^) ありがとうございました😸😊