
シニアに入った愛犬のごはん用に購入しました。 さっそく使いましたが見るからに首への負担が軽減されていい感じです! 大切に使います。 ありがとうございました。
サイズオーダーもうまくいったみたいですね ヽ(^。^)ノ :ういんく: 飲み込みやすく 美味しく食べられるようになったらバンザイです :笑顔:
本日無事に届きました(^^) 待ちに待ったトイレカバー✨ とっても立派です!これはホントにおすすめ! リビングがスッキリしました! うちの子も組み立てたらすぐに入ってくれて問題なくおトイレしてくれました!よかった~✨ この度は本当に本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
カワ(・∀・)イイ!! こうやって 前のフェンスの隙間から外の様子を伺っているんですね :あはは: ワクワク感が伝わってきます :ういんく:
梱包もとても丁寧で組み立てもとても簡単&丁寧な説明付きでした! にゃんこも中でトイレしてくれました♡ 砂の飛び散りも匂いもかなり軽減されて大満足です! (写真はトイレ砂を片付けした後で少し前側がズレてますが笑) 色も希望通りで理想的なお色でした♡ 他インテリアからも浮かずこんな素敵なトイレカバー(しかも収納付き)で、お値段&待つ期間を考慮しても大大大大大満足です!!!!!
満点のレビューをいただいちゃいました (∩´∀`)∩ワーイ 画像も付いていて最高 :あはは: におい対策といえば 前からアマゾンで小型の消臭機が各種出ているのが気になっています あれを中にうまいことセットできるようなのを作ってみたいものなんだけど なかなか時間に余裕がありませぬ :涙: どなたかリクエストしてくれたら すぐにくいついちゃうかも :えっ!:
ここで見せてあげられないのは残念だけど 二匹とも使用中(というか乗っかり中)の可愛い画像をもらっちゃいましたヽ(`▽´)/ :あはは: ティータイムのお供にさせていただきました 満足 満足 :ういんく:
設置は女性一人でも10分掛からずできました。 とても丁寧な説明文と梱包ありがとうございます。説明文に励まされて楽しく組み立てました! 3匹いる中でトイレが下手な子が真っ先に入ってくれて、どうやら暗いのが安心するようです。 デザインも愛らしく、上に猫の物を置く広さもあり、高さも猫が乗りやすいようで上り下りもしてます、 お写真設置したてで汚いのが申し訳ないですが、とても良いお品をありがとうございます!
嬉しい画像付きのレビューをありがとうございます_(._.)_ まだトリセツも残っている段階で早速の視察だ!! 現場監督に余念がありません :えっ!: ネコちゃんも待望の個室 これで気持ちよくといれできそうですね :ういんく:
商品届きました(*^^*) ありがとうございますm(_ _)m ちょっと忙しくしていてゴールデンウィークにもなって画像が無いですが、にゃんこ達気に入って ちゃんとトイレしております! 本当にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ネコちゃんたちが気に入ってくれているという報告だけで満足です ٩(๑´3`๑)۶ ゴールデンウィークには 記念撮影もしてあげてくださ~い :ういんく:
ヘビーユーザーのリピーターです(笑)タコさん好き過ぎて大量購入しても直ぐに頭が取られてしまいます😵 でも他のおもちゃだと食い付き悪かったりするので、また宜しくお願いします❗
総勢16杯のタコたち :えっ!: まさしくヘビーユーザーと呼ぶのに相応しいネコちゃんです けっこうタフなタコたちなのに 頭を取られちゃうなんて 凄まじいネコちゃんの破壊力だ :えっ!:
初タコポン 気に入ってもらえたようですね ヽ(^。^)ノ いつでもおかわり待ってまーす :ういんく:
ヤッタ~ さらに星が積み上がったぞ ヽ(^。^)ノ
タコポン (ねこ用タコ型POMPOM)
いつもありがとうございます! 届いた瞬間から大騒ぎです(笑) またよろしくお願いします。