
ありがとうございました。 先ほど届きました。 以前からバケツ型トートを探しており、こちらの商品に一目惚れでした。 細部までとても丁寧で「凄いな。上手だなぁ。」と感心しております。 大切に長く使わせて頂きます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
お品物無事お手元にお届け出来たようで安心致しました! 一目惚れ✨嬉しいお言葉です︎💕︎ 実物も気に入って頂けて本当に良かったです☺️ 私もとても楽しく作成させて頂きました、是非是非沢山使って下さいね。 この度は誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。) またご縁がございましたらよろしくお願い致します✨
先程届きました。 仕上がりとても綺麗で凄いです。 そしてなんと言っても形が可愛い✨ ポケットも大きく使い勝手もかなり良さそうです。 これから大事に使わせて頂きます。 素敵バッグどうもありがとうございました😊
とても嬉しいレビューに感激です︎💕︎ 気に入って頂けて良かったです。 温かいお言葉本当に励みになり元気が出ます! 是非沢山ご活用頂けましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)素敵なご縁に感謝致します✨
今回始めて注文させて頂きましたが、急な色の変更にも優しく対応して頂き、そして理想通りのバッグに久しぶりに興奮しています🎶 生地もしっかりしていてお値段以上です🥰 ありがとうございました♡
お品物無事お手元にお届け出来て安心致しました。 写真付きレビュー感激です〜‼️ 本当に励みになります✨ とても落ち着いた雰囲気で、どんな洋服が合うかなぁとか考えながら作っていてとても楽しかったです🎶 この度は誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。) 是非沢山使って下さいね☺️
しっかりした造りでデニムの風合いもとてもステキです。 細かなオプションにも丁寧に対応していただき、 自分の好みにピッタリのものを作っていただけて 大変満足しています。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。
お品物無事お届け出来たようで安心致しました! 早速のレビュー嬉しいです︎💕︎ ご希望に添えたようで良かったです😊 デニムは本当に合わせやすくタフなバッグですので、是非沢山ご活用下さいね🍀 この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
ここちらもとってもキレイブルーですので差し色にピッタリですよね✨私も大好きなカラーです。 ショルダーストラップで雰囲気も変わりそうですね!! お役に立てること願っております☺️ 素敵なご縁に本当に感謝致します、ありがとうございました🥰
綺麗な縫製、きれいな色でテンション上がります。 このトートバッグの中に焦げ茶のレザーバッグを入れてコントラストを楽しみます!ありがとうございました。
とっても嬉しいレビューありがとうございます!! 本当にキレイなカラーでテンション上がりますね✨ オレンジと焦げ茶のレザー︎💕︎見てみたいです🤩 是非沢山ご活用頂けましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
ご連絡遅くなりましたが、昨日無事に受け取りました! そして…早速、今日一緒にお出かけしてきました。 とっても可愛くて使いやすいです(*´∀`*)ポーチを入れると、さらに可愛さアップですね💕 形やサイズ感、ポケットが多いところもお気に入りです。 また色違いも是非お願いしたいです♡
お品物無事お届け出来き安心致しました😊 早速お使い頂けたようでとても嬉しいです✨ レビューと共に感激です〜!! ポケットは重要ですよね。是非ポーチと合わせて沢山ご活用頂けましたら幸いです☺️この度は本当にありがとうございました、またご縁がございましたらよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)

想像を上回るかわいさのバッグが届きました…!!デニムのしっかりさに赤いラインやギンガムチェックがぴったりで、きっともう手放せません(* >ω<)
お品物無事お届け出来たようで安心致しました!! 早速のレビュー感激です〜!! 気に入っていただけて本当に嬉しいです✨ デニムに赤のステッチ可愛いですよね︎💕︎私も作っていてとても楽しかったです。 この度は本当にありがとうございました!!素敵なご縁に感謝いたします(。ᵕᴗᵕ。)
デニム生地のバック思っていた以上でとても満足です😍いつも荷物が多いので、前回買ったLサイズも沢山使ってますが全然型崩れせず丈夫です😊 デニムバックもこれからいっぱい活躍してくれそうてす😁本当にいつも素敵なバックをありがとうございます☺️またお願いします💕
今回もとても嬉しいレビューに感激です〜🤩 気に入っていただけて安心致しました!! デニムはとってもタフなバッグですので、お荷物沢山入れて是非ご活用下さい✨ ご購入頂きましたバッグそれぞれでお役に立てること願っております😊 本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)感謝の気持ちでいっぱいです🥰
Mサイズ 単色チョコレート 帆布トートバッグ
届いた日から早速使ってます! 思っていた色、形、大きさでとても気に入ってます♪ギンガムのポーチもかわいくて♡ どこを見ても丁寧なお仕事をされているのが伝わってきます。 思い切ってお願いして良かったです。 ありがとうございました。