
昨日、無事に届きました。ショルダー、便利だなぁ〜といつも思っています😆カフェオレはとても優しいお色でカワイイです‼︎チラ見えポーチを合わせて大切に使わせていただきます。 今回もとても素敵に仕上げていただきありがとうございました✨
おはようございます😊 写真付きでとっても嬉しいです‼️ いつも本当にありがとうございます✨ 朝一元気頂きました!今日も一日頑張れそうです(*•̀ᴗ•́*)👍 カフェオレ優しい色味ですよね☺ずっと単色で作りたいと思っていたのでカラーオーダーとっても嬉しかったです。 感謝の気持ちでいっぱいです!本当に今回もありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
お品物無事お手元に届き安心致しました!! 早速のレビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです✨ コロンと可愛いですよね♥ 是非沢山ご活用頂けましたら幸いです、この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
無事に受け取りました。 めちゃめちゃ可愛いです!! 綺麗です!しっかりしたカバンです!サイコー! 本当にオーダーお願いしてよかったです。 しばらくふたつのカバンを眺めながらニヤニヤしたいと思います。
お品物無事お届けできて安心致しました!! 今回もとっても嬉しいレビューに感激です〜✨ ラベンダーとネイビーすごく合っていました(*•̀ᴗ•́*)👍 私もしばらく眺めさせて頂きました😊 本当に励みになるお言葉ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。) 是非是非沢山使って下さいね🍀
とても嬉しいレビューありがとうございます! お荷物たっぷり入りますのし、合わせやすいカラーだと思いますので是非沢山ご活用頂けましたら幸いです✨ この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
使用してからレビューをと思っていたら、遅くなってしまいました。画像から勝手にグレーをもう少し明るい(白っぽい)色を想像していましたが、実物は落ちついたグレーで、想像以上の色味に満足。 とてもキレイな縫製で荷物が多くなってもしっかりと型をキープしてくれてます。 持ち手も持ちやすく中のポケットの多さも助かります。 何もかも大満足です。ありがとうございました。
とても嬉しいレビューに感激です!! ご使用頂いての感想は更に励みになります😊 シルバーグレーなんとも言えないいい色味ですよね✨画像で上手くお伝えできないのが心苦しいですが、ライトグレーとは違う感じで私もとても気に入っています😉 合わせやすい色味ですしお荷物もたっぷり入ると思います。是非是非沢山ご活用頂けましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)素敵なご縁に感謝致します😊
お品物無事お手元に届き安心致しました。 早速のとても嬉しいレビューもありがとうございます!! 励みになります✨ 今にピッタリなカラーです、是非沢山ご活用頂けましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
めちゃくちゃかわいいです。迷って迷ってネイビー☓キャメルにしました!ポーチも大きくていっぱい入るし、なんといってもバックからチラ見えするのがかわいいです。大事に使います!ありがとうございました
お品物無事お届けできて安心致しました。 早速のレビュー感激です〜! 気に入っていただけて嬉しいです✨ キャメル×ネイビーこれからの季節ピッタリなカラーですよね!私も大好きな組み合わせです😊 是非是非沢山ご活用頂けましたら幸いです、この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
お品物無事お届けできて安心致しました!! 早速のとても嬉しいレビューもありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです✨ これからお洋服もダークなカラーが多くなりますが差し色にとっても可愛いと思います♥是非是非沢山ご活用頂けましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)またご縁がございましたらよろしくお願い致します😊✨
しっかりとした作りで仕切りやポケットがあり、肩がけにしてもらって、とても気にいりました。 こんなステキなバッグが作れるってステキ💓大切に使わせてもらいます😉
お品物無事お届けできて安心致しました!! 早速のレビューもありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです✨ 嬉しいお言葉本当に励みになります‼️ 楽しく作成させて頂きました😆 是非是非沢山使って頂けましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
Sサイズ 大人パープル 帆布トートバッグ
無事手元に届きました。 しっかりした作りで、これから長く使用したいと思います。 ありがとうございました。