
本日、届きました。 チラ見えポーチは2つめの購入です。2つとも好きな柄なので、その日の気分によって使い分けたいと思います(*^^*)ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
お品物無事お届け出来たようで安心致しました。 今回もとても嬉しいレビューありがとうございます!! 私もどちらのカラーも好きです✨ 是非使い分けてお楽しみ頂ければと思います。 本当にありがとうございました、ステキなご縁に感謝致します(。ᵕᴗᵕ。)
先日無事に届き、今日友人に会いLサイズのバッグを渡しました。友人の第一声は[可愛い〜]でした。 色も素敵だし今度はMサイズを頼みたいって言ってました。 又私がお願いする時に一緒にお願いします。 いつも素敵なバッグを、ありがとうございます^_^ 出掛けるのが楽しみになります^_^
感激です〜✨ 嬉しいレビューにテンション上がります⤴︎⤴ お友達にも気に入って頂けて安心しました☺️ またやる気が出ました(*•̀ᴗ•́*)👍 本当にいつもありがとうございます!! 是非沢山使ってくださいね、また覗きにいらして下さい(。ᵕᴗᵕ。)
商品本日到着しました♪ とてもかわいい❤️です 前回の商品も、今回の商品も私のお気に入りです ありがとうございました😊大切にさせていただきます^ ^ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
お品物無事お届け出来たようで安心致しました。 今回もとても嬉しいレビューありがとうございます!! とても楽しく作成させて頂きました✨ デニムもカフェオレもとても使いやすいカラーだと思います☺️ ポーチと合わせて是非是非沢山ご活用頂けましたら幸いです。 本当にありがとうございました、また是非覗きにいらして下さいね(。ᵕᴗᵕ。)
とてもステキなバッグです! 丁寧に作られている上に、しっかりとしているので長く愛用できそうです。 こちらの希望に寄り添って制作してくださったので、既製品では絶対に手に入れられない こだわりを叶えたバッグに仕上げられていました。 一緒に購入したポーチは、ゴチャつきがちなバッグの中身を可愛く隠してくれます。オススメです。 大切に使っていきたいと思えるバッグとポーチです。
とっても嬉しいレビュー感激です😭 何度も何度も読み直してニヤついてしまいます😉 ご希望に添えるよう作るのはドキドキですが、とっても楽しく作成させて頂きました!! 新しい発見が出来て本当に感謝しています。 ポーチと合わせて是非沢山使ってくださいね😊 ステキなご縁に感謝致します、誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
かなりの部分の希望を聞いていただいて、作っていただいたので、唯一無二のバッグになりました。 大きさのバランスがとてもいいです。 小さいけど、たーくさん、入ります。 いつも、ありがとうございます。
今回もとっても嬉しいレビュー感激です✨ ご希望に沿うことが出来たようで安心いたしました。 ご希望伺いながら作成するのは新しい発見もありとっても楽しいです☺️ 小さいですけどマチもありますし、必要なものはしっかり入りますよね🍀*゜ ショルダーストラップとツーウェイで沢山お楽しみ頂けたら幸いです!! 本当にありがとうございました、ステキなご縁に感謝いたします(。ᵕᴗᵕ。)
先程受け取りました✨ 想像以上に可愛くて本当にお願いしてよかったです。 発送も予定より早めていただき、嬉しい誤算でした😊 また機会があればお願いしたいと思います。 今回はありがとうございました!
お品物無事お届け出来たようで安心いたしました。 とても嬉しいレビューに感激です!! 気に入って頂けて良かったです✨ 作る前からワクワクで楽しく作成させて頂き、自分用にも欲しくなりました😊 是非是非沢山使ってくださいね🍀 この度は本当にありがとうございました、またご縁がございましたらよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)
写真より実際の方がダークなパープル💜 大きさも思っていた通り!! 素敵〜〜〜 テンション上がる↑↑↑ 普段使いにガンガン大切に使わせて頂きます! 梱包も綺麗に丁寧にされてありました◡̈♥︎ ありがとうございました
お品物無事お手元にお届け出来たようで安心いたしました。 早速のとても嬉しいレビューありがとうございます‼️ テンション上がりました⤴︎⤴😊 気に入って頂けて良かったです✨綺麗なパープルですよね、私も大好きなカラーです。 是非是非ガンガン使ってください!! この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
貴重なご意見ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。) 今後の参考にさせて頂きます。 この度は誠にありがとうございました。
届きました😀👌作りの良さ、デザイン、サイズ感、色、完璧です。内側のポケットも沢山あるので、今まで使っていたポーチが少し減らせそうです。早速、このバッグでお出掛けしたいと思います。
お品物無事お届け出来たようで安心致しました☺️ 月曜日の朝にとっても嬉しいレビューを頂き、テンション上がっています⤴︎⤴✨ 今週も頑張れそうです‼️ ポケット重要ですよね😉是非沢山ご活用頂けましたら幸いです。この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
Mサイズ 大人パープル 帆布トートバッグ
本日無事到着いたしました! 素敵な色に一目惚れでしたが、ご趣味でされてるとは到底思えぬクオリティの高さ、しっかりしてるのに軽く、ポケットも沢山ついてて、とても使いやすそうです‼︎ずっと大事に使わせていただきます。ありがとうございました :にこ: