
お品物無事お届け出来たようで安心致しました。 早速のレビューありがとうございます!! とても嬉しです☺️ 是非是非末永くご活用頂けましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
細かいオーダーにも、快く応じていただきました。 仕上がりも丁寧で、長く活躍しそうです。 ゴルフのカートバッグとして購入しましたが、カートのカゴにちょうど収まり、型崩れの心配もなく、自分だけの色が嬉しいです。 また違う色やデザインでオーダーしたいです。
早速のレビューありがとうございます!! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです✨ ゴルフの⛳お共にお選び頂き光栄です☺️ どちらも私のお気に入りのカラーですので、是非是非沢山ご活用頂けましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
レブュー遅くなり申し訳ありませんでした。 梱包を開けてまず、綺麗!と思いました。 とても丁寧な縫製でビックリしました。 デザインも気に入りました! これからも素敵なバック、期待しています。
とても嬉しいレビューありがとうございます!! ご丁寧にありがとうございました✨ 気に入って頂け、温かいお言葉本当に励みになります☺️ パープルのポケットとっても可愛かったです😉 是非是非沢山使ってくださいね🍀 この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)またぜひ覗きにいらしてください!!
すごくすごく素敵です! 想像以上の丁寧な作りで、感動しかないです :にこ: これはもう、お仕事頑張れます(笑) 大切に大切に使います。ありがとうございました。
お品物無事お届け出来たよう安心致しました。 早速の嬉しいレビューもありがとうございます!! とても励みになります☺️ デニムはとてもタフでシーズン問わずお使いいただけますので是非沢山ご活用頂けましたら幸いです✨ この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
受け取りました!持ち手長めに作っていただきました。カッチリしているので、カジュアルにも仕事にもバッチリです。きれいな発色の帆布で、電車に乗って膝の上に置いているときも眺めて楽しい♪ 中のポケットは、横にするのが不安な水筒を立てて入れることができてとっても安心、使いやすいです。 受け取った瞬間に、最後まで悩んだ二択のうちのもう一方をお願いすることを決めました!
とっても嬉しいレビューありがとうございます!! 朝からテンション上がります⤴︎⤴ 私も未だに通勤途中でポケットのギンガムチェック眺めたりする時間が好きです♡ そんなホッコリした気持ち共感して頂けると嬉しいなぁと思っております☺️ 是非沢山ご活用頂けましたら幸いです。 誠にありがとうございました、引き続きどうぞよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)
とっても嬉しいレビューありがとうございます!! 感激です〜✨ ワンちゃんと一緒に🐶💕︎💕︎可愛い♡ しばらく眺めさせて頂きます☺️ キャメルとブラックギンガムとってもあってますよね。 是非是非沢山ご活用頂けましたら幸いです。 今回も本当にありがとうございました、素敵なご縁に感謝致します(。ᵕᴗᵕ。)
最高に嬉しいです‼️ 歴代のトート達ですね✨ 朝から幸せな気持ちにさせて頂きました☺️ 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
ギンガムチェックは可愛い感が出ますが、デニムはカジュアル過ぎないデニムなので落ち着いた感じになりますよね✨ どちらも好きです❤ 気分やお洋服に合わせて是非使い分けてくださいね♡ 丸底用のチラ見えポーチは単品でも使えるような気がします☺️ 本当にいつもありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
昨日届いております✨どうやって持っても、とーっても可愛いです‼︎こんなステキなバッグが作れていつも本当すごいなぁと思います。ありがとうございました😊
いつも本当に嬉しいレビュー、写真付きで感動しております😭 何度も読み返してニヤついてしまいます☺️ 気に入って頂けて良かったです。 持ち手もショルダーストラップ付きにするなら30cmでちょうど良かったですよね(*•̀ᴗ•́*)👍 次に作る自分用は必ずストラップ付きにします😉 いつも本当にありがとうございます、感謝の、気持ちでいっぱいです(。ᵕᴗᵕ。)
チラ見えOKポーチ Mサイズ
デニムのポーチ✨とっても可愛いです😍 何よりカバンの中がキレイに見えます🤣ありがとうございました✨