
素敵なトートバッグが届きました。 イメージ通りのバッグでした。 床に置いても、型崩れしないシャキッとしたバッグが欲しいと思っていたので、その通りのバッグでした。 本当にどうもありがとうございました。 お友達にもぜひ勧めてみますね。
お品物無事お手元に届いたようで安心致しました😌 早速のとても嬉しいレビューもありがとうございます!! 気に入って頂けて良かったです✨ 嬉しいお言葉励み♡なります♡ デニムは本当に使いやすく着る服選ばずで合わせられると思いますので是非沢山使ってくださいね🍀 この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
今回もとても嬉しいレビューありがとうございます!! 気に入って頂けて良かったです😊 明るすぎず落ち着いたらパープルですので合わせやすいかと思います。 小さいですが結構入りますよね🍀*゜ 私も愛用しています。 ショルダーストラップと合わせて是非沢山使ってくださいね! 今回も本当にありがとうございました、素敵なご縁に感謝致します(。ᵕᴗᵕ。)
お品物無事お手元に届いたようで安心致しました。 早速のレビューありがとうございます‼️ 気に入って頂けて良かったです☺️ 是非沢山使ってくださいね🍀 この度は誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
とてもハンドメイドとは思えないほどのクオリティで、すごく長く使えそうです。丈夫で型崩れもしないでしょうし、使っていって味が出てくるのもまた楽しみです。 とても気に入ったので、プレゼントにもまた購入を考えてます。その時はよろしくお願いします。
お写真付きでとっても嬉しいレビュー本当にありがとうございます♡ デニムはタフですし、Lサイズはたっぷりお荷物入ります✨ どちらも着る服選ばす合わせやすいと思いますので是非沢山ご活用頂けましたら幸いです😊 リピートも本当に嬉しいです、引き続きよろしくお願い致します。 素敵なご縁に感謝致します(。ᵕᴗᵕ。)
レビューが遅くなりました♪ 想像以上に素敵でとても嬉しいです。 ありがとうございました。 通学用でハードに使う予定なので、色違いで注文させていただこうと思います ◡̈︎*
とても嬉しいレビューありがとうございます‼️ 気に入って頂けて良かったです😊 お荷物たっぷり入りますので是非通学のお共にお役立て頂けましたら幸いです✨ この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。) またご縁がございましたらよろしくお願い致します!
お品物お手元に届いたようで安心致しました。 是非沢山ご活用頂けましたら幸いです✨ この度は本当にありがとうありがとうございました😊
ブラックウォッチの巾着とMサイズ帆布トートを購入させて頂きました。何度か購入させて頂いてるのですが、ブラックウォッチは初めてです。めちゃくちゃ可愛いです😍巾着タイプも初めてなのですが、ずっと気になってました 思っていた以上です🎵サイズも丁度良いです 沢山お出掛けの相棒にしたいと思います😁 いつもとても丁寧で素敵な作品をありがとうございます☺️
今回も本当に嬉しいレビューありがとうございます‼️ ブラックウォッチ気に入って頂けて安心しました☺️ なかなか帆布では見ない特別感ありますよね。 このブラックウォッチは完全に初めて見た時に一目惚れでした😍💘 お出かけのお共に是非是非沢山お役立て頂けたら幸いです。 今回も本当にありがとうございました。 とても楽しく作成させていただきました(。ᵕᴗᵕ。)
注文してから今か今かと楽しみに日々を過ごしておりました。箱を開けたときの感動たるや。 色合いもとっても素敵でどこを見てもていねいな作りでサイズ感も欲しかったものとぴったり! ポケットの色変更やファスナーをあけたら中がチェックなところも、隅々まで感動的です。 お揃いでポーチも、カバンと親子のような そんな 可愛らしさがあります。とっても幸せな気持ちになりました( ꈍᴗꈍ) この子達とどこへお出かけしようか、今から楽しみでなりません。 他のサイズや色も欲しいな!と思いました。 またよろしくお願いいたします!
お品物無事お手元に届いたようで安心致しました。 とっても嬉しいレビュー感激です‼️ 何度も読み返してしまいました😁 気に入って頂けて本当に良かったです♡ ポーチもファスナーをネイビーにしておそろい感増してみました✨ 嬉しいお言葉一日の疲れが飛んで行きました〜また明日から頑張れます💪 この度は本当にありがとうございました、素敵なご縁に感謝致します。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)
今回もとても嬉しいレビューありがとうございます!! 気に入って頂けて良かったです😊 Sサイズ共に沢山ご活用頂けましたら幸いです✨ 本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
Mサイズ カフェオレ×生成 帆布 トートバッグ
無事に商品うけとりました(^^)長く愛用できそうな素敵なかばんです。待ってよかったなと思いました!ありがとうございました(^^)