
お品物無事お手元に届き安心致しました。 早速のレビューもありがとうございます!! デニムは1年通してお使いいただけますし、とても合わせやすいかと思います😊 是非是非沢山ご活用頂けましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
お品物無事お手元に届いたようで安心致しました。 早速のレビューありがとうございます!! 気に入って頂けて良かったです✨ 私も大好きな配色です😊お荷物たっぷり入りますし是非沢山ご活用頂けましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
お品物無事お手元に届いたようで安心致しました。 早速のレビューありがとうございます!! 気に入って頂けて良かったです✨ 飽きのこないカラーですしお荷物たっぷり入ります😊 是非是非沢山ご活用頂けましたら幸いです🍀 この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
しっかりした生地と作りで、すごく気に入りました。自立するところも良いです。 Mslimというサイズがまた使いやすい❗️マチ幅が程よいので、体にすっと寄り添うサイズです。 毎日使っています( *´艸`) ありがとうございました✨
ご使用していただいてのレビューとても嬉しいです!! ありがとうございます✨ 気に入って頂けて、嬉しいお言葉は励みになります😊 Mslimは大きくもなく、小さくもなく程よいサイズですよね。 カラーも合わせやすく1年通してお使いいただけると思います。 この度は誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
Lサイズに続いて、Mサイズを購入しました。 色々と質問や追加注文など、沢山メッセージさせていただきましたが、毎回丁寧に対応してくださりありがとうございました! とても丁寧な作りで、お人柄や思いが伝わります! 沢山使わせていただきますね♪ ありがとうございました☆
今回もとても嬉しいレビューに感激です〜‼️ いえいえせっかく選んで頂きましたので、私の出来る範囲でご希望に少しでも添えれればいいなぁと思っています☺️ 気に入って頂けてこのように嬉しいお言葉を頂けるのが私の励みとなっております。 M、Lサイズ共に沢山使ってくださいね🍀 誠にありがとうございました、素敵なご縁に感謝致します✨
大好きなブラックウォッチ柄を とても丁寧に縫製していただき、 収納も沢山ある素敵なバックが 届きました!待っていて良かったです😊 ありがとうございました☺️ お仕事でも、普段でも 様々な場面で活躍してくれると思います。 御連絡も度々頂き、綺麗に包装して 送って頂き感謝しております。 また、機会がありましたら、 宜しく御願い致します🙇🏻♀️
お品物無事お手元に届いたようで安心致しました。 早速のとても嬉しいレビューありがとうございます!! 気に入って頂けて良かったです✨ ブラックウォッチ柄可愛いですよね♡ 私も大好きです!! 存在感のあるバッグですし、お荷物たっぷり入ります👍🏻是非是非沢山ご活用頂けましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました、またご縁がございましたらよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)
ご使用頂いてからのレビューとっても嬉しいです!! 気に入って頂けて良かったです☺️ 是非沢山ご活用頂けましたら幸いです、この度は誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
無事届きました。細部に至るまでクオリティが非常に高く、見た目もとても可愛いので、早速別カラーも欲しくなっています(笑)。お弁当を入れたかったのでこのマチ幅はとても助かります!上部が結構ガバッと空いているので、ゆくゆくは目隠しフラップなどのオプションも取り入れて頂けると嬉しいです。またお買い物させて頂きます!
お品物無事お手元に届いたようで安心致しました。 とっても嬉しいレビューありがとうございます!! Mサイズは元々自分用にお弁当箱が入る大きさで出勤用に作ったバッグですので共感して頂けると本当に嬉しいです😊 目隠し用にチラ見えポーチも必需品です😁 今の構造でフラップをお付けすることは出来ないのですが貴重なご意見ありがとうございます!! 是非沢山ご活用頂けましたら幸いです✨ この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
縦長トートバック、大きさも丁度良くてたっぷり荷物が入りそうです。カラーはとても悩んだのですがキャメル×生成、とても良いです😁 いつもながらとっても素敵なバックをありがとうございます😊使うのが今から楽しみです🎵 ショップ、また覗かせて頂きますね😊
いつも本当に嬉しいレビュー✨感謝の気持ちでいっぱいです😊✨ キャメル×生成とっても楽しく作成させて頂きました!!初めて作る組み合わせは本当にワクワクです。 Lサイズとはまた違ったたっぷり感ですよね。 是非是非沢山お役立て頂けましたら幸いです🍀 また覗きにいらしてください、本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。) これからも頑張ります!!
デニム Lサイズ 単色 セルビッチデニム生地 A4 トートバッグ
商品、受け取りました。 しっかりとした作りで、 とても綺麗に縫製されておりました。 ありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。