
大人グレーがとてもシックで、大きさも私の好みにぴったりでした。凄く丁寧な造りで、うっとり眺めてしまいます。オーダーのやり取りも「自分のバッグを作っていただくんだなぁ」と楽しかったです。通勤やお出かけのお供に、大切にたくさん使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました。
お品物無事お手元に届いたようで安心致しました。 早速のとても嬉しいレビューありがとうございます‼️ 気に入って頂けて本当に励みになります✨ 少しでも皆様のご希望お伺い出来るようにちょっとややこしいですが、特別感感じて頂けたらと思っております😊 是非是非沢山使ってくださいね🍀 この度は誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
妻への誕生日プレゼントで購入しました。 作りがしっかりしてるし、デザインもスッキリしてるし、選んで良かったです。妻も喜んでくれました。ガンガン使ってもらいたいと思います。 ありがとうございました👏
お品物無事お手元に届いたようで安心致しました。 奥様に気に入って頂けてとっても嬉しいです✨ 大切なプレゼントに選んで頂き本当に光栄に思っております🎁 お荷物たっぷり入りますので是非是非沢山ご活用頂けましたら幸いです😊 この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
毎日使って頂けてるなんてとっても嬉しいです‼️ しかもそのような大事なプレゼントにお選び頂けて光栄です✨ おめでとうございます🎂🥳👏🎉 差し色にピッタリなカラーですよね😊 是非是非沢山使ってくださいね。 本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
色違いの同じタイプを使わせていただいていて… 気に入りすぎてのリピートです😊 デザインも素敵なのですが、作りがとても丁寧でしっかりとしていてポケットも充実しています。 ありがとうございました🤎✨
今回もとても嬉しいレビューありがとうございます‼️ 気に入って頂けて嬉しいです✨ 持ち手のみスッキリでいいですよね😊 ポケットも重要です☝️ お荷物たっぷり入りますし合わせやすいカラーですので是非是非沢山使ってくださいね🍀 素敵なご縁に感謝致します、本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
無事受け取りました♪縦長可愛いっ!かわいすぎて目眩がしました笑!ずーっとこちらのトートバッグばかりを使用していますが、縫製が丁寧なので帆布だけどキチンと持てます。縦型心待ちにしていたのでこれからの使用が楽しみです♪この度もありがとうございました(^^)
いつも嬉しすぎるレビュー本当にありがとうございます!! 読み返してニヤニヤが止まりません🤗 縦長に気に入っていただけて良かったです✨ 他のバッグとはまた違いますよね。 是非是非沢山使ってください😊✨ 感謝の気持ちでいっぱいです‼️本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
ミントと生成りの組み合わせに一目惚れしました! とっってもしっかりしていて、さらに丁寧な作りで感動しております。 通勤用にと思っていましたが、可愛すぎてお出かけのお供に連れて歩きたいです✨リピートな予感♡ 大満足です!素敵な作品をありがとうございました。
お品物無事お手元に届いたようで安心致しました。 早速のとても嬉しいレビューありがとうございます!! 嬉しいお言葉励みになります😊 今の季節ピッタリのカラーですよね✨ 是非是非通勤のお供に、お出かけにお役立て頂けましたら幸いです!! この度は誠にありがとうございました、またご縁がございましたらよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)
とても嬉しいレビューありがとうございます!! 気に入って頂けて良かったです☺️ チラ見えポーチあると便利ですよね✨ 合わせやすいカラーですので是非沢山使ってくださいね🍀 この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
本日 届きました。 予想以上に素敵なトートバッグでした。 丁寧な縫製で、とても丈夫そうです。仕事で使えるカバンをと数ヶ月悩んでこちらに決めました。大正解でした! 本当にありがとうございました。
お品物無事お手元に届いたようで安心致しました。 早速のとても嬉しいレビューありがとうございます!! シンプルですが存在感のあるバッグだと思います😊 お荷物もたっぷり入りますので是非通勤のお供にお役立て頂けましたら幸いです✨ この度は誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
お品物無事お手元に届いたようで安心致しました。 早速のレビューありがとうございます!! もうお使いいただけたのですね😊嬉しいです✨ 飽きのこないカラーだと思いますので是非沢山ご活用頂けましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
Mslim セルビッチデニム トートバッグ 帆布
今回も機能的かつ可愛いバッグをありがとうございました!まちがいなくヘビーユーズです(^-^)内生地を赤のギンガムチェックでお願いしましたが、ちらっと見えた時たまらなく可愛いです(*^-^*)ありがとうございました!