
今回もとても嬉しいレビューありがとうございます!! 気に入って頂けて良かったです😊 Sサイズ共に沢山ご活用頂けましたら幸いです✨ 本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
昨日届きました😊 毎年リピしていますが・・ やはり、この価格で仕事の休日作業のクオリティーではありません。(縫製も丁寧でしっかりした作り) 今回は、大人グレーで新サイズもMslimで表両面ポケットにして頂きました。 配色も大人っぽくて、スマホ&定期が入れられ、内側にはDかんがあるので鍵も迷子にならず・・ 通勤用に使わせて頂きます。 待ってまで買った甲斐があります。 ありがとうございました😊 次は、カラー冒険してみようかな🤗
minneで販売開始した当初から本当にいつもありがとうございます!! 感謝の気持ちでいっぱいです😊✨ 今回のレビューもお写真付きで本当に嬉しいです!! スマホもしっかり収納出来たようで良かったです。 Mslim、大きくもなく小さくもなく程よい大きさですよね♡ 是非是非通勤のお共によろしくお願い致します🥰 はい、またご縁がございましたら冒険カラー期待しております✨ 本当にいつもありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
お写真通りのめちゃくちゃ可愛いバッグが届きました💓嬉しい〜(≧∀≦)子供のスポーツクラブで沢山荷物を入れる為、大きくて丈夫なバッグをと思い、購入しました。デニム素材がとっても可愛い!使うのが楽しみです✨ありがとうございました✨
とっても嬉しいレビューありがとうございます!! 嬉しいお言葉本当に励みになります✨ デニムは合わせやすくタフなバッグですので是非お役立て頂けたら幸いです😉 沢山使ってくださいね🍀 この度は誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
妹へのプレゼントとして購入しました♡ 綺麗なラベンダー色で、とっても可愛いです。 作りもしっかりしていて、またオプションで色々と選べる点も自分好みの使い勝手にカスタマイズできて嬉しいです。 カバンが潰れないように箱に入れて発送してくださるところにも、作者さんの丁寧な仕事が現れていると思いました。 自分用にも違うカラーで購入したいな、と思っています。 素敵なカバンをありがとうございました!!
お品物無事お手元に届いたようで安心致しました。 そうだったんですね✨ そのような大切なプレゼントにお選び頂きとっても光栄です☺️ 自分だけの特別感あると嬉しいですよね♡ この度は本当にありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)
お品物無事お手元に届いたようで安心致しました。 さっそくのレビューありがとうございます!! 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ 今の季節にピッタリのカラーです、是非是非沢山使ってくださいね🍀 この度は誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

以前からブラックウォッチが欲しかったので購入できラッキーでした 丁寧な作りで 使うのが楽しみなバッグです これからもギャラリー拝見いたします ありがとうございました
今回は2点も購入して頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです😊 気に入って頂けて嬉しいです!! ブラックウォッチ柄私も大好きです✨ 是非また覗きにいらしてくださいね、素敵なご縁に感謝いたします🍀
とても嬉しいレビューありがとうございます!! 嬉しいお言葉は本当に励みになります☺️ 存在感あるバッグですよね✨是非沢山ご活用頂けましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
レビュー遅くなりましたm(_ _)m 無事手元に届いております! 色々と変更をお願いしておりましたが、実際に使ってみるとお色の可愛さに悶絶しました :にこ: 縫製がしっかりしているので長く愛用出来そうで嬉しいです! サイズ違いにも目移りしているので、またお願いするかもしれません :あはは: この度は丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました。
お品物無事お手元に届き安心致しました。 とっても嬉しいレビューありがとうございます!! 励みになるお言葉です☺️ とても楽しく作成させて頂きました✨ 気に入って頂けて良かったです。 お荷物たっぷり入りますので是非是非沢山ご活用頂けましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました、またご縁がございましたらよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)
お品物無事お手元に届いたようで安心致しました。 早速のレビューもありがとうございます!! 気に入って頂けて嬉しいです☺️ 存在感あるバッグです、是非沢山ご活用頂けましたら幸いです✨ この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
Mslim ネイビー×グリーン トートバッグ 帆布
注文してから今か今かと楽しみに日々を過ごしておりました。箱を開けたときの感動たるや。 色合いもとっても素敵でどこを見てもていねいな作りでサイズ感も欲しかったものとぴったり! ポケットの色変更やファスナーをあけたら中がチェックなところも、隅々まで感動的です。 お揃いでポーチも、カバンと親子のような そんな 可愛らしさがあります。とっても幸せな気持ちになりました( ꈍᴗꈍ) この子達とどこへお出かけしようか、今から楽しみでなりません。 他のサイズや色も欲しいな!と思いました。 またよろしくお願いいたします!