生パスタの製造販売
届きました( ^ω^ ) 箱も中身もとってもオシャレでした バレンタインにいただきたいと思います ありがとうございます
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。 茹でる際には大変お手間をおかけしました。リアルタイムのご質問もありがとうございました! 今後の丁寧な説明書きのための参考にさせていただきました♪ 感謝申し上げます :にこ:
レビュー遅くなりました。 今回で購入は2回目ですが、今回ももっちり生パスタでソースも美味しかったです。 親族とも一緒に食べたんですが残りのソースまでパンにつけて食べるぐらい好評でした。
1025さん早速のリピートありがとうございました!毎回美味しく茹でてくださり感謝です♪ ご家族とのおいしくて楽しい時間のお役に立てたならさらにうれしいです :にこ: ありがとうございました!
無事に届きました。パスタの中でもペペロンチーノが特に好きで、レビューも良かったので購入してみました。まだ食べていませんが、楽しみです。おまけのパスタもありがとうございます。
ご連絡&レビューありがとうございます♪今日もコネコネしていましたよ。ぜひ美味しく召し上がってくださいね!
冷凍の生パスタは初めてでしたが ぷりぷりもちもちの茹で上がりでとても美味しかったです! どのパスタも5〜7分くらいの茹で時間で 乾麺に比べて手早く茹でられるのも嬉しいです 普段食べることのない面白い形のパスタばかりで シンプルなソースでもちょっと特別な気分になりますネ♪ 全粒粉のパスタもクセが少なくとても食べやすくかったので また注文したいです 付属のレシピがすごく美味しそうだったので、今度はオリジナルのソースも一緒に試してみようかなと思います ごちそうさまでした!
にやさま♪美味しく茹でてくださってうれしいです! 乾麺と違って「茹ですぎた!」なんて失敗はないので、ご自宅でもおいしく召し上がっていただけるのですよ♪ 全粒粉は農家さんから直接挽き立て小麦粉を用意して作っています。 付属のレシピもとっても簡単です!

また食べたい!!とリピしちゃいました😍 シンプルだけど、味がしっかりしていて恋しくなる味ですよね💝 これからも、どんなソースが販売になるのか楽しみにしてます✨(*^_^*)✨
早速のリピート、感激です!!!!!お野菜の時期により、ソースのメニューは変わっていきます。 お楽しみセットもございますので、どうぞお楽しみに♪♪

こんにちは。昨日、受け取りました。本日、ブランチでもろこしスコーンと焼きもろこしムースを食べました。スコーンはハチミツをかけて食べました。どちらももろこしの自然な甘味が感じられ優しい味でした。また機会があったら注文したいです。
こんにちは~!早速お召し上がりいただきうれしいです♪どれも農家さんの想いのこもったお野菜があってのお味。感謝して今日もコネコネがんばります~!今後ともよろしくお願いいたします。
とても美味しく頂きました。 色々ありがとうございました(*^^*)。友人達も喜んでくれました。 ビーゴリにペペロンチーノソースを合わせて頂きましたが、大きな野菜にニンニクとオリーブオイルのシンプルな味が最高でした。 トマト🍅ソースに付けていただいたパルメザンチーズ🧀もハーブ🌿が効いていてとても美味しかったです。 次回は8種の生パスタの食べ比べをしたいです♬
早速ご感想をありがとうございます :にこ:お友達とのホームパーティーに茹でていただきありがとうございました! 農家さんの作る素材のおいしさのお陰で、シンプルな味付けだけのソース作りを心掛けています♪チーズパスタも気に入っていただけたようでうれしいです!またお待ちしております♪
まだ、ナポリタンしか食べていませんが、とても美味しかったので、他のソースを食べるのが楽しみです。 また、よろしくお願いします。
早速おいしく茹でていただきありがとうございます!励みになります♪こちらこそよろしくお願いします。
【特集掲載】ひとり暮らし応援Set~食べたいときに茹でるだけ~
レビュー遅くなしまい、すみません。 まだ全種類は食べておりませんが、モチモチのパスタがお家で気軽に食べられて嬉しいです! トマト系、オイル系、クリーム系といろんな種類を入れて下さり食べる時にとても迷ってしまいます! また購入させていただきたいと思います!