生パスタの製造販売
はじめてのパスタ コルツェッテイ おいしく茹で上げられました! ジェノベーゼがたっぷりついていて、次は白身魚メインに添えたいな♪ おうちでプロの味 うれしいですv ごちそうさまでしたv
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 商品無事に受け取り、早速頂きました。 とても美味しかったです! またお願いしようと思っております^_^ その際はよろしくお願いします。
こんばんは。 送り先より、配達指定日に届いたとの連絡が来ました。 今回は、誕生日プレゼントとして本商品を選ばせていただきました。 色々なパスタとソースがあるので、食べるのがとても楽しみだと言ってましたよ! この度は、細かな要望まで聞いてくださり、本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします :にこ:
届きました🌟届きました🌟😁 今仕事から帰って来たのですが、荷物が届いてるか家族に電話しちゃうぐらい、楽しみに待ってました💨 もー、早速食べます(◆*'v`*) コナリエさんの、生パスタとソース最高ですよ!と、声を大きくして言いたいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 今回も、ありがとうございました💓💓💓
:にこ: :にこ:そんなに楽しみにしていただけるなんてーーー! 生パスタもソースも私たち作り手も、とっても幸せです :にこ: いつもおいしく茹でて仕上げてくださりありがとうございます♪ 暑い毎日ですけれど、、また頑張れま~す♪ありがとうございました!!
レビューありがとうございます :にこ: お待たせして申し訳ありませんでした。どうか美味しくて楽しいおうちパスタを~♪
憧れのスタンプパスタ早速頂きました! もっちりしていて身体も心も幸せいっぱい 大満足です🎵 ソース美味しかったです😊 他のパスタを食べるのも楽しみです! 親切な対応にも感謝の気持ちでいっぱいです。 またよろしくお願いします♡
「もっちりで幸せいっぱい!」とはとっても嬉しいお褒めの言葉♡ 美味しく茹でていただきありがとうございます!感謝です :にこ: 残りのパスタもぜひ美味しく茹でてあげてください♪ またお待ちしております~♡
スタンプパスタ コルツェッティと大葉のジェノベーゼソース 1食分
ご連絡が遅くなりました。 無事に届いております。 とても可愛いです。 まだ食べていないのですが美味しそうです。