生パスタの製造販売
昨日届き、もう一食しか残っていません😅 とーっても美味しかったです💓特に、ペペロンチーノが気に入りました^ ^ 野菜にも、しっかり味が付いていてやみつきになりそうです✨ またすぐにリピしますので、その時はよろしくお願いします(*^_^*)
早速おいしく茹でていただきありがとうございます!ペペロンチーノは群馬のその日の旬の野菜と上質のオリーブオイル、海塩だけのお味です。とってもシンプルなものです。お野菜のおいしさが伝わったようでとてもうれしいです♪こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!
パスタもちもち!!両親も、美味しいの連呼でした。ソースも全部いいお味!一食ずつなので、飽きないし、ペロリでした。ありがとうございました〜
もちもち!に茹でてくださってありがとうございます!!!嬉しいご感想をいただき大喜びで今日もコネコネしています♪こちらこそがありがとうございました~!
ひとり暮らし応援Set~食べたいときに茹でるだけ~
昨日届き、もう一食しか残っていません😅 とーっても美味しかったです💓特に、ペペロンチーノが気に入りました^ ^ 野菜にも、しっかり味が付いていてやみつきになりそうです✨ またすぐにリピしますので、その時はよろしくお願いします(*^_^*)