
popo919さま サイズについて細やかに記載頂きありがとうございます。想定外で驚いておりますが、ギャラリーへのサイズ・写真の掲載を改めて検討してみようと思います。 すでにフライトスーツを持っている方にはひら置きのサイズ記載も参考になるなと思いました。 メッセージ差し上げたので内容をご確認いただけると幸いです。 勉強になるレビューをありがとうございました。
バードテント、購入して早や二週間近くになります。 お休みカバーを掛けると同時にテントへ潜り込み、朝までグッスリな様子。 結構な暴れん坊なので扱いが激しいのですが、丈夫に出来ているので長持ちしそう…有難いです♪ またの作品、楽しみに待ってます :にこ:
mamemametaroさま ご利用いただいてのご感想ありがとうございます。作成中ももこもこだなぁと思っていたのですが、インコさんがグッスリとのお言葉に、安心できる寝床が提供できたかとうれしい気持ちでいっぱいです。とても励みになります!この度はありがとうございました。
とても可愛らしいフライトスーツで、マジックテープが薄いので見栄えも綺麗でDカンが二つあるのが、より安心でき嬉しいです。リードも可愛くて手に通すことができるので使うのが楽しみです。迅速丁寧なお取引にも感謝です。ありがとうございました。
higurasiyaさま 私がこうだと良いなと思いながら作成した部分にコメントを頂きとてもうれしいです。 インコちゃんとの生活にお役にたてたら幸いです。 この度はありがとうございました。

本日受け取りました。とっても可愛いです。 うちのオカメちゃんも見た目は抵抗なさそうでした。 「見慣れたもの」になった頃に着てもらうことにします(*^^*) 親切丁寧にご提案いただきまして、ありがとうございました。
aguri59さま 無事到着のご連絡ありがとうございます。おかめさんの視界に入っても怖がっていないなら脈ありですね。 見慣れてくれるまでぜひ着用予習をお願い致します。暖かくなる頃に着用できでおかめさんとaguri59さまの楽しみが増えたら幸いです。 この度はありがとうございました。
レイちん♡ さま レビューありがとうございます。 かわいいラブちゃんのお写真もお貸しいただきありがとうございました。

無事に届きました✨凄く可愛く、しっかりとした作りになってます✨思わず「素敵♪」っと言ってしまいました。メッセージで着用姿を送ってほしいとあったので、頑張ってオカメインコのピーちゃんに着せようとしたんですが....完全に拒否されてしまいました😢 ハァーハァーと息を荒くし私を見るなり逃走😣ハーネスも1年たっても見せるだけで未だに駄目なので厳しいのはわかっていたのですが😣 時間をかけて又見せていきますね✨ 商品じたいはよいものなので、大型用も作ってくださったら嬉しいです。良心的な金額で素敵な服ありがとうございました┏○ペコッ
Uーtanさま ぴーちゃんには完全に拒否されてしまったとのこと。残念ですが、インコちゃん第一に無理をなさらず、のんびりとお願いします。 大型さんは近くに着用モデルがいないのでなかなか難しいですが、機会がありましたら試してみたいと思います。このたびはご購入ありがとうございました。

無事に届きました。小さいのにとてもしっかりとした作りで、感動しました。さっそく使ってみたところ…なんとうちのオカメインコちゃん、めきめき成長してちょっとキツめになってしまいました!!(笑)でも赤ちゃんの思い出として大事に取っておきたいと思います。素敵な作品ありがとうございました!
tibiutaさま 無事到着したことはほっと一安心なのですが・・・めきめき成長されてましたか!!成長はうれしい事ですがこの場合は。。(^-^; また機会があれば、大きいサイズでチャレンジしてみてください。

はじめまして! 昨日、無事商品届きました♪ 早速着てもらったところ、サイズピッタリ~♪ 本人は、この通りご機嫌です(笑) ありがとうございました :あはは:
mamemametaroさま 無事到着したのこと安心致しました。 ご機嫌で着てくれたのはとてもうれしいです。 このたびはご購入ならびにかわいいお写真をお貸しいただき本当にありがとうございました。
こんばんは! 作品ありがとうございました。 久しぶりの作品で、かわいいピンク色が気になり購入しましたよ! 前の作品より、成長して大きくなりました。 また作品楽しみにしていますね〜
レビュー間違いとご連絡をいただきました。
軽くて丁寧な作りで、とっても可愛いフライトスーツでした! 初装着のインコも、バードハーネスよりもずっと快適そうで一安心☻ 梱包もとっても可愛くて、届いた時テンションが上がりました♥︎ また洗い替えを購入したいと思っています。
この度は、いんこちゃんの体重とサイズについて、助けて頂きありがとうございました。 快適そうとのこと、安心し、うれしく思います。 洗い替え購入予定とのお言葉も嬉しく、励みになります。 ぜひまたシロハラちゃんのかわいい写真をみせていただきたいです。 本当にありがとうございました。
80-31 フライトスーツ★バードダイパー
1歳のオカメインコと暮らしています。 フライトスーツ・バードダイパーのスモールサイズを購入したことがあるのですが、小さくて着用出来ず、失敗。 諦めきれず、改めてミディアムサイズを購入したら、ピッタリでした♪ 今回はそんな経緯もあり、体重が90g前後ですが体格が良いので、80サイズを購入させて頂きました。 でも、届いたものは見るからに小さく、フライトスーツ・バードダイパーのスモールサイズとほぼ一緒のサイズで、とてもショックでした。 でも諦めきれず(笑)一応着用を試みましたがやっぱり小さくて、どう頑張っても着用出来ませんでした(T_T) とはいえ、商品はとても良いお品で、着用もしやすく、股がもたつかないデザインになっていたので、紐の部分をゴムか布で足して、どうにか使用したいとは思っているのですが、裁縫が苦手なこともあり、まだ大事になおしたままです(笑) オーダーの82サイズなら、ピッタリだったのかも知れません。 ということで、個人的な理由で星3つです。すみません。 皆さんのサイズ選びの参考になればと思い、レビューさせて貰いました。