アクセサリー入れとして購入させていただきました。その旨を伝えるとアクセサリーが傷つかないような工夫や、プレゼント用の袋までつけていただき、大変ありがたかったです(*^-^*) すぐに届けていただきましたし、手頃なサイズ、お値段、丁寧な縫製に加え、親切な心遣いでとても嬉しかったです。 どうもありがとうございました。
ki3_27gi様 うれしいメッセージと勉強になるお言葉を頂けたこと、とてもうれしく、わくわくするお取引でした。気に入って頂けたのならうれしいです。 使って気になった所や改善点などがあれば、是非教えてください。 この度は、ありがとうございました。
Alf_Laylah様ご注文分
初めて購入するフライトスーツでしたが、とてもかわいく、初心者と初心鳥でも簡単につけられて大満足です。購入にあたりスーツについてどういったものがいいか調べましたが、こちらでお願いしてよかったと思います。 また、いろいろとこちらの要望を聞いていただいたりしましたが、とても気持ちのいい対応をしていただけて、楽しんで取引をすることができました。 また機会がありましたら注文させていただきたいです。この度はありがとうございました!