
本日、無事に届きました! しっかりした作りで、本当に可愛いです('ω`) 試しに着用してみたところ、ものすごい鳴き声で拒否られてしまったので、完璧に着こなすまでは時間がかかりそうです… 少しずつ大丈夫と言うことを認識させて、ゆっくり慣れさせて行こうと思います。 また来月に2羽目のオカメさんを迎え入れるので、その子が慣れた頃にまた鳥さんオムツ、購入させて頂こうと思っています! ありがとうございました\(^o^)/
tsuburiさま コメントありがとうございます。「ものすごい鳴き声で拒否られてしまった」とのこと、想像できます :涙:ぜひ時間をかけてのんびりのんびりお願い致します。そして2羽目のご予定、うらやましいです。先輩と新入りさんが仲良しで楽しい生活になるといいですね。このたびはありがとうございました。

丁寧に作られていて感激しました!! はじめてのフライトスーツなので、着てくれるようにトレーニングします。 着てくれなくても飾っておくだけでも可愛いので大変満足しております! ありがとうございました(*^_^*)
kana-sakuさま コメントありがとうございます。 気に入っていただけたようでうれしいです。 ぜひ、飾らすに着用できて楽しい生活の一部になるように願っております。 このたびはありがとうございました。

本日、フライトスーツが届きました。 とても丁寧な作りで可愛いです。 すぐには着てくれないと思うので、しばらくは見えるところに飾ろうと思います。 一緒に購入したリードもしっかりしていて、安心して使用できます。 この度はありがとうございました。
usatorazenさま 無事到着したようで安心いたしました。 インコちゃんとの楽しい生活のお手伝いがすこしでもできればうれしいです。このたびはありがとうございました。

リバーシブルでとってもかわいいです🎵 早く慣れて着て欲しいけど、焦らず慣らしていきたいです✨ ありがとうございました✨✨
otyaru3さま 是非、人間ではなくインコさんのペースに合わせてのんびり慣らしてあげてください。インコさんの幸せな暮らしのお手伝いができればうれしいです。このたびはありがとうございました。
初めての注文でしたが、親切かつ丁寧でとても分かりやすかったです。またフライトスーツの着用方法やちょっとした心配りがとても嬉しかったです。また気になる柄が出たら利用させていただきたいと思います。
tenka82さま この度はお求め頂きありがとうございます。分かりやすいとのお言葉、うれしく励みになります。 今後もかわいい生地を少しづつ集めてのんびり製作していこうと思っていますので、時々のぞいて頂ければと思います。この度はありがとうございました。
レビュー遅くなり、すみませんでした!うちのオカメさん、だいぶ慣れてくれました!装着まであと1歩です! 質問にも快く答えてくれて、本当に助かりました。ありがとうございます。 またよろしくお願いします。
kotapochiさま 遅いなんてとんでもありません。コメントありがとうございます。装着まであと一歩とのこと、おむつを見慣れてくれたのでしょうか。春のお散歩で一緒に桜がみれたら素敵ですね。インコちゃんはどんなふうに感じるのだろうとワクワクします。 インコちゃんの生活に楽しいが増えたら嬉しいです。この度はありがとうございました。
遅くなりました! とてもかわいいおしめで気に入ってます*\(^o^)/* 装着してお散歩行くのが待ち遠しいです! 今ケージの中に飾ってます(^^)
yuriko8180さま おむつはケージの中で攻撃対象になっていませんか?のんびり慣らして頂けているようで感謝いたします。 暖かくなった頃にインコちゃんと桜を見に行けたら素敵ですね。この度はありがとうございました。
とても丁寧に製作されています。装着するとなんとも可愛らしいです。インコさんによって嫌がる子もいると思いますが、商品はとても良いものです。ありがとうございました。
-kotorico-さま 嬉しいお言葉ありがとうございます。 より一層注意しながらインコちゃんの安全と楽しみのお手伝いができればと思います。 着用インコさんは見ていてニヤニヤしちゃう可愛さですね。この度はありがとうございました。
nipponireさま 返信が遅くなり申し訳ありません。嫌々ながらも着てくれているとのこと、時間がたてば慣れてくれるでしょうか。装着時はおやつをいつもより大目にあげてぜひスーツが好きになってくれればと思います。ありがとうございました。
きのこ-75 フライトスーツ★バードダイパー
小さい作りなのにしっかりしていて、しかも生地は柔らかいのでオカメちゃんに負担が掛かりにくい作りになってて感動しました^ ^ 着させることは出来ましたが着せるのには苦労しました^^; 1回着させてしまえば、そこまで気にしていない様子でした。ちょこちょこ着せて春までには馴れてくれたらなと思います。 ありがとうございました!