
フラワーデザイナー
発送も早くとてもスムーズに対応していただきありがとうございました!初めてのアーティフィシャルフラワーでしたが、まるで本物のようです。デザインが一目惚れでした。これから長く飾りたいと思っています!
この度はありがとうございました♡ 無事にお手元に届き、気に入って素敵なレビューをいただけ 嬉しい気持ちでいっぱいです(*´▽`*) またのご縁を心よりお待ちしております。
tetoteさんからのファンです。 今回も、夏らしい元気さと涼やかなグリーン系統の素敵なお品をありがとうございました。いつも丁寧にご対応下さり、お品がどんな風に仕上がってくるか楽しみです。そして、いつも、期待以上のセンスに本当に幸せをいただいています。 夏が楽しみです。これからもギャラリーをのぞかせてくださいね。たくさんの作品をまた楽しみにしています。
いつもお世話になっております♡ お気に召して素敵なレビューをいただけ 嬉しい気持ちでいっぱいです☆ また目を留めていただけるよう 色々なものをご案内出来たら~と思います。 今回もありがとうございました。
いつもお世話になっております♡ 心温まる素敵なレビューをありがとうございました♡ 私もあの赤色がとても気に入っております(*´▽`*) またのご縁をいただけますよう、頑張りたいと思います~
tetoteさんの時から、ずっと大好きで、また購入させて頂きました! やっぱり素敵なスワッグブーケでした╰(*´︶`*)╯♡ 色んな所に飾って楽しみたいと思います。 ありがとうございました。 また、素敵な作品を楽しみにしています☆
tetoteさんから引き続きお世話になっております。 今回も気に入ってくださり素敵なレビューをいただけ 嬉しい気持ちでいっぱいです(*´▽`*) ちょうどラベンダーのシーズン。 雨が多くなりますが、楽しんでいただけたら幸いです。 また何かございましたらお待ちしております♬
とってもステキなリースです! お色の感じがアンティークで、すごく私好みです。 人様に差し上げるのがもったいなくて、悩んでしまいます。 いつもステキな作品をありがとうございます。 また次回を、楽しみにしております。
いつもお世話になっております♡ 今回も気に入って素敵なレビューをいただけ 嬉しい気持ちでいっぱいです(*´▽`*) またのご縁をいただけますよう 新しいものをお出ししていきたいと思います♬ ありがとうございました。
本日、義母宅にブーケが届いたとのことです。 義母もとても喜んでおり、さっそく玄関に飾ってくれました☺︎ 素敵なブーケをありがとうございます♡ また迅速、丁寧な対応にも感謝しております。 またの機会もよろしくお願い致します☺︎
いつもお世話になっております。 この度は大切な贈り物にcomme-luiのお品物をお選びいただき 本当にありがとうございました♡ 無事にお手元に届き気に入っていただけた様子で 嬉しい気持ちでいっぱいです~~ また何かございましたらお待ちしております♡
素敵にプレゼント包装して頂いていたので、義母に開けてもらうまで私も実物を見れずレビュー遅くなりすみません💦とーーーっても素敵で可愛いリースありがとうございました😊♡♡♡色合いもほんとに素敵です!!!!義母もとても喜んでくれていました。ほんとにありがとうございました😊
この度は大切なプレゼントにcomme-luiのお品物をお選びいただき ありがとうございました♡ 無事にお届け出来、お義母さまにも気に入っていただけたとのこと とても嬉しいです(*´▽`*) またのご縁を心よりお待ちしております♬
この度は大切な母の日ギフトにcomme-luiのお品物をお選びいただきまして ありがとうございました♡ 無事にお手元に届き、素敵なレビューをいただけまして 嬉しい気持ちでいっぱいです☆ お母さまにも気に入っていただけますように… またのご縁を心よりお待ちしております♬
レビューが遅くなって申し訳ありません。 tetoteさんから、追っかけてこちらでもお世話になります。 いつも丁寧で楽しいやり取りをしていただき、ありがとうございます。 comme-luiさんのお人柄と、お色の組み合わせが大好きです。 今回は母の誕生日に合わせて作っていただきましたが、母もとても喜んでおります。 また次回、楽しみにしておりますのでよろしくお願い致します
いつもお世話になっております♡ この度は大切な贈り物にオーダーくださいまして ありがとうございました。 無事にお届け出来、心温まるレビューをいただけまして 嬉しい気持ちでいっぱいです(^O^) お母さまのますますのご健康をお祈りしております。 また何かございましたら、お待ちしております~
梅雨時期から使えるひまわり~す
この度もお世話になりました。 叔母へのプレゼント、とてもよろこんでもらえて私も嬉しく思います。 comme-luiさんは大変信頼でき、素敵な作品ばかりなのでプレゼントにも最適です。 また次回を楽しみにしております。 ありがとうございました!