
フラワーデザイナー
この度はありがとうございました♡ 無事にお手元に届き、お気に召して素敵なレビューをいただけ 嬉しい気持ちでいっぱいです(*´▽`*) 酷暑はまだまだ続きそうな様子。 どうぞお体に気を付けて素敵な夏をお過ごしくださいませ。
この度はオーダーありがとうございました♡ お気に召していただけた様子の伝わるレビューに 感謝の気持ちでいっぱいです(*´▽`*) またのご縁をいただけますように…
いつもお世話になっております♡ 今回の作品も気に入って素敵なレビューまでいただけ 嬉しい気持ちでいっぱいです☆☆☆ また目を留めていただけるような作品を生み出せたら~ と思いますので、よろしくお願いいたします。
いつもお世話になっております♡ 少し慌ただしくしておりまして 返信が遅くなり申し訳ございません。 この度はありがとうございました。 お気に召して素敵なレビューをいただけまして 嬉しい気持ちでいっぱいです(*´▽`*) とても励みになります。 またのご縁を心よりお待ちしております☆☆☆
昨日、無事に届きました(^-^) 大きい向日葵と小さい向日葵がいっぱいで、一気に玄関が夏らしくなりました(^^)大人可愛いリースでお気に入りです。 ベリーも本物みたいで美味しそう!! comme-luiさまのリースは、色々な植物が盛りだくさんなのに、ナチュラルで、それでいてリースも大きいので、玄関ドアにすごく映えるので大好きです♡ ありがとうございました。 また、よろしくお願い致します(^^)
いつもお世話になっております♡ tetoteさんに引き続きのご縁、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。 また、今回もお気に召して素敵なレビューをいただけ 重ねてありがとうございます♡ またのご縁をいただけますように…
この度はありがとうございました♡ 無事にお手元に届き、気に入って素敵なレビューをいただけ 嬉しい気持ちでいっぱいです(*´▽`*) またのご縁を心よりお待ちしております。
とってもモダン…大人で素敵なリース。 観葉植物とお花のバランスに感動しました。 ホワイトひまわりには、アリさんと蜘蛛さんが潜ってお尻が出て いることがあり、本物と間違えているようでカワイイです。 大切にします。ありがとうございました
いつもお世話になっております♡ 今回も気に入っていただけてホッとしております~ 虫さんたちのエピソードにくすっ( *´艸`) 素敵なレビューに感謝です♡ またのご縁をいただけますように… ありがとうございました。
夏のリースが欲しくて、どのひまわりのリースがいいか悩んでいたら、娘がこれがいいと選んでくれました^ ^ 箱を開けて、リースを見た瞬間、正解だったと思いました!いつも、素敵なリースをありがとうございます。 これからも、作品を楽しみにしています(o^^o)
いつもお世話になっております♡ 今回は娘さんがお選びくださったのですね!!! 何だかとても嬉しいです(*´▽`*) こちらこそ、定期的にギャラリーを見ていただきありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております。
いつもお世話になっております。 留守にしておりまして、お返事が遅くなり申し訳ございません。 今回もお気に召して素敵なレビューをいただけ とても嬉しい気持ちでいっぱいです♡ ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
【Rさまオーダー品】仏花アレンジ
この度もお世話になりました。 母のための仏花。 とても華やかでいて、落ち着きがありますね。 生前、comme-luiさんの作品が大好きな母でしたから、きっと喜んでいることと思います。 ありがとうございました