
フラワーデザイナー
いつも丁寧な対応をして下さり、本当にありがとうございます。今回は、大人のクリスマスという雰囲気のスワッグをお譲り頂きました。いつも箱を開けた瞬間「わぁ‼( 〃▽〃)」となります。素敵過ぎて‼早速リビングに飾りました。これから毎日眺めてうっとりします🎵本当にありがとうございました。また購入させて下さい。
いつもお世話になっております♡ 今回もお気に召して素敵すぎるレビューをいただけ、 舞い上がるような気持ちです(*´▽`*) こういうお声が私の原動力になっております☆ だんだんと寒くなって参りました。 お身体に気を付けて楽しいX'masシーズンをお過ごしくださいね♬
いつもお世話になっております♡ この度はオーダーありがとうございました。 今回も無事にお手元にお届け出来、 お気に召して素敵なレビューをいただけまして、 とても嬉しいです(*´▽`*) メッセージでのちょっとしたお話に、 こちらも毎回元気をいただいております~ またのご縁をいただけますように…
レビューが遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m 無事に届いております。 tetoteの頃からのファンで季節毎にcomme- lu iさんのブーケやスワッグを飾らせて頂いています。 今回もとても温かみのある、優しい色味のステキなスワッグでした(*^_^*) 少しずつ気温も下がってきた今の時期にピッタリです♡ この度も本当にありがとうございました。 またご縁を頂けるのを楽しみにしています♡
お返事が遅くなりました。 今回もお気に召して素敵なレビューをいただけ、とてもとても嬉しいです(*´▽`*) 長くお付き合いくださっていることにも、感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございます♡ またのご縁を心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました♡ 無事にお手元に届き、気に入って素敵なレビューをいただけ、 嬉しい気持ちでいっぱいです☆☆☆ 一段と秋らしくなってきました。 たくさん楽しんでいただけましたら幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております~
昨日、無事届きました! 以前から、購入させて頂いています(╹◡╹) 今回のリースは、秋らしくすごく大人っぽくて、 とてもに気に入りました。 昨日さっそく飾りました。 ありがとうごさいました❤︎
いつもお世話になっております♡ tetoteさんに引き続きのご注文、とても嬉しいです。 そして、変わらぬ素敵なレビューにも、心よりお礼申し上げます☆ まだまだ暑い日が続いておりますが、どうぞご自愛くださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております。
とうに立秋を過ぎているのに、まだまだ30℃超えの日々にぐったりしていましたが、ドアリースを秋色にして、より季節を感じられるようになりました。 今回もすてきなアレンジに癒やされます。 またよろしくお願いします(*^_^*)
いつもお世話になっております。 今回もお気に召して素敵なレビューをいただけ、嬉しい気持ちでいっぱいです(*´▽`*) 秋のハロウィンに始まって~X'masにお正月。 ディスプレイが楽しいシーズンの到来です。 たくさん楽しんでいただければ幸いです♬ またのご縁を心よりお待ちしております♡
今回も、とてもキュートで、元気一杯なお花が、ぎゅっと詰まった、素敵なアレンジに、感動しています。季節ごと、作品ごとに、使われているお花が、それぞれ違いますが、comme-luiさまワールドは、どれも素敵。いつも丁寧な対応をして下さり、ありがとうございます(*^^*)また購入させて頂きますね。
いつもお世話になっております♡ 今回も気に入って素敵なレビューをいただけ 嬉しい気持ちでいっぱいです(*´▽`*) 全く同じものをお出しするのが難しく、 自分の中で色々と考えておりましたが、 そう言っていただけとても励みになりました。 ありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております♡
飾ってみると、立体的で、カッコいいです。 アイディアがたくさんちりばめられていて、 わくわくします。 ハロウィンリースのいろいろなバリエーションを 今後も見たいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします
いつもお世話になっております♡ 今回もお気に召して素敵なレビューをいただけ 嬉しい気持ちでいっぱいです~ 「目を留めていただけるといいな」などと思い 見ていただけてることが励みになっております。 またのご縁を心よりお待ちしております。
ステキ過ぎます╰(*´︶`*)╯♡ モーブカラーのスワッグは品良く大人可愛い感じで素晴らしく、ラッピングもステキです! 前回のお花も母のお店に飾ったのですが、お客様も「ステキね〜」と癒し効果のお手伝いをしてくれています☆ また復活しましたら宜しくお願い致します。
tetoteさんに引き続きのご注文ありがとうございます♡ 今回もお気に召していただけホッといたしました。 ご様子の分かる素敵なレビューに感激です(*´▽`*) お帰りを心待ちにしておりますね。
大人REDのX'masリース
昨日無事届きました。 思ったとおりステキなリースでした♡ 丁寧なラッピング、迅速な対応とても嬉しかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m